鉄ドラの徒然日記

写真による日々の記録です。徹底した減塩食参考にしてください。

安曇野旅行 3日目  2013/10/29 (火) 曇り後雨   

2013年11月05日 | 旅行・ドライブ
別 荘 ラ イ フ

  6:30  早朝の散歩



わかなは少し歩けるようになり昨日よりもたくさん歩きました



朝食 食事は全てホテルに行きます
   

   

ホテルのレストランのガラスに山の名前が書かれていますが、写真で合わせて写せず
ズレテイマス。鳥瞰的・俯瞰的に見れば合うのかもしれません





  宿泊した連棟コテージ
    

コテージのベランダから




愛車も仲間に



コテージの室内で
   

   

   


              帰        路


  10:50  ホテルをチェックアウトしジャンセン美術館に行くと休館日今日の天気予報は午後から雨の予報  道の駅「堀金」でダンボールいっぱいの野菜を買いもう何所にも寄らず、塩尻ICまで19号線を走りました。  





        昼   食      



12:00 ~ 13:00 中央道に入ったころから雨が降ってきました。
小黒田PA 昼食 ボリュームがあり美味しくて安くなかなか良いです。そのためかよく入っています。


   


14:30 丁度雨が止んでいたので恵那PAでわかな休憩

   


          夕     食      

・ 煮込みうどん 




17:30  自宅到着  早い帰宅となったので手作り夕食 



本日の走行距離  安曇野ホテル  ⇒  自宅  364Km

今回の総走行距離  860Km

別荘ライフを楽しんだのんびり旅行でした



コメントを投稿