鉄ドラの徒然日記

写真による日々の記録です。徹底した減塩食参考にしてください。

自宅から安曇野 (1日目) 2013/10/27 (月)    快晴

2013年11月06日 | 旅行・ドライブ
自宅 → 341Km → 安曇野IC → 1.6Km → 白鳥湖 → 1.7Km → 安曇野スイス村 → 11.5Km → 安曇野わんわんホテル

本日の走行距離 355.8Km


7:40 我が家を出発

11:00  伊勢湾岸自動車道から東海環状自動車道へ入り鞍ヶ池PAで運転交代し恵那峡SAに到着





  わかな 休憩






12:30  駒ヶ岳SA 



                 昼   食      
  
サイフォンで煎れたコーヒーは美味しい。パンもボリュウムがありいけます



14:00 安曇野ICを出て白鳥湖へ



・ 白鳥は中洲に一羽たたずみ時々飛んでいましたが撮影には超望遠レンズと時間が必要なようで私には無理でした。

まだ誰もいないのではと思って行ったら、じっくり構えているいる人が数人いました。









・ 近くで多くの鴨が泳いでいました。後方には白鳥を見に来た人の車が止まっています。





14:50 安曇野スイス村



ホースランド安曇野

安曇野スイス村にあるホースランド安曇野で馬術競技が行われていました



   

   


安曇野ワイナリー




・ 最後に安曇野スイス村にあるワイナリーに寄りワインを買ってきました。




16:50 ホテル チェックイン

今回はホテルアンビエント安曇野ではなく、安曇野わんわんパラダイスコテージです。

ホテル前で わかな



 

 





                 夕   食      






写真の他に食べて飲んだものは牡蠣・うどん・コヒー・生ビール 三日間で2Kg太ってしまいました



コメントを投稿