旅するおじいちゃん

根っからの「旅好き」です。定年後15年、後期高齢者、気持ち若く、引続き「旅・温泉・グルメ」の情報を発信、受けてください。

『11月だより』 初積雪が・・・【28.12.1(木)】

2016年12月06日 | 日記


我が熊谷、

11月24日(木)に

初積雪がありました

なんと14年振りのことです。

(東京は、54年振りとか・・)

 

今年の冬は、寒いのでしょうか?

 

天気不安定の1ケ月でした。

で、11月の行動実績は、

  旅行   2回(通算 5回)

 温泉めぐり 2回(通算18回)

 麺グルメ 14回(通算94回)

  ウオーク  1回(通算 6回)

となりました。


忙しい1ケ月になりましたが、

2ケ月連続の旅行2回で

忙しい月に、

そして

麺ランチは、

14回の追い上げで

今年の目標達成に目途が付き

充実の1ケ月でした。

 

で、旅行は、

鎌倉・江ノ島ウオーク旅行です。

 

 

もう一度は、

四万温泉忘年会旅行でした。

 

楽しい仲間との旅行は、

いいものです。

思い出になりました。

 

さらに、特記すべきは、

孫のはるちゃん、七五三でした。

 

早いもので、早5才

健康で、すくすく成長して

欲しいものです。

 

もう一つ報告です。

残念でしたが、浦和レッズは、

リーグ年間1位を取りながら

チャンピョンシップ戦で

鹿島に敗退し

Jリーグ2位となりました。

一年間頑張りましたが

最後に残念な結果が・・・

来年こそ、頑張って優勝して

欲しいものです。

(一年間楽しませてくれて

ありがとう)

 

今年も、残り一ヶ月弱に

なりました。

穏やかな師走を望みます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『四万温泉』で、温泉三昧・... | トップ | 館林のラーメン『ごちや』に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年 (てんちゃん)
2016-12-06 21:30:10
 一年経過するのが、年々早くなりあっという間ですね。
我々の年令を競馬に例えれば、第四コーナーを回り、最後の直線コースではないでしょうか。
 なるべく後悔を少なくし、気持ちよく走り抜けたいものです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事