旅するおじいちゃん

根っからの「旅好き」です。定年後15年、後期高齢者、気持ち若く、引続き「旅・温泉・グルメ」の情報を発信、受けてください。

「浦和レッズ」Jリーグ最終戦の応援へ・・・【元.12.7㈯】

2019年12月08日 | 日記

浦和レッズのJリーグ、最終戦の

応援に行ってきました。

最終戦を残し

現在、13位で残留争いの中、

厳しい戦いが予想されます。

相手は、G大阪・・・

何と、47,000人の観衆が・・

最近のJリーグ勝利なし、

ACL決勝も敗退、準優勝に

終わりました

最後の試合、勝って来季に

繋げてほしいとの願いで・・

届きますように・・・

結果は、予想通りか!!!

2-3で敗退・・・

何とか14位で

リーグ残留しました。

今年は反省あるのみ・・

来季は、新生「浦和レッズ」を

見せてほしいものです。

 

埼玉スタジアムを後にしたが・・

年間シートを13年間維持して

応援し楽しんできました。

来季は、仲間も少なくなり

年間シートの再検討を

しているところです。

引き続き「浦和レッズ」を

応援することに変わりないが

応援回数は、減りそうです。

 

 

来季は、Jリーグ・天皇杯

カップ戦

ぜひ優勝を目指してもらいたい。

頑張れ!浦和レッズ!!!

応援しまーす!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 館林、ラーメン『舌笑家』へ... | トップ | 昨年1月以来、『どんぐり』... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー応援 (てんちゃん)
2019-12-10 09:33:30
寒い中サッカー応援お疲れさまでした。大観衆の中での応援は、とても熱くなるのでしょうね。成績は思わしくないようなので、来季に期待ですかね。
寒さが厳しくなるようなので、身体に気を付けましょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事