横浜digタイム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洋光台クラフトマルシェ 

2022-06-25 12:59:00 | 日記
ブログ一回目が食ではなくてイベント!!
って思わせてしまったらごめんなさいw
この後のお店の紹介がスムーズに行くと思って♪
こんなゆるい感じですー

さて、今回お出かけしたのは『洋光台クラフトマルシェ』に行ってきました!!

このイベントを知ったきっかけは、この日暇だったからたまたま検索してみたら
発見してしまったという至ってシンプル

実は自分密かにレザークラフトをやってるのでその偵察も兼ねてましたは内緒です。

場所は駅前の広い広場に色んな人が持ち寄ったクラフトを並べてといった感じでしたね
(ちゃんと運営さんがいてちゃんとしてましたよ)

手芸やアクセサリー、雑貨やキャンドルなど並んで結構見応えがありました。

ただ、この日はとても風が強くて店員さん皆さん苦労してましたw
あ!あと音楽やってたりしましたよ♪









次回は出品する側になるかも?


また開催される時は是非行ってみてはいかがでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿