横浜digタイム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洋光台パスタイム

2022-06-25 13:29:00 | 日記
と言うわけで、次回の続きですw

洋光台にせっかくきたからどこか美味しい店はないかと。
事前に調べたんですよね〜
近所に友人が住んでまして、洋光台駅前だったらここだ!と

そんな友人がお勧めしてくれたのは『パスタイム』でした。
ここはハンバーガーのお店で、テレビで紹介されたことあるとかないとか。
ハンバーガー大好きな自分はウキウキでいきましたよね♪




この日は土曜日の午前中でしたが、まだお客さんはいなくゆっくりできました



店内はアメリカンな感じでイートイン、テイクアウトもできるとても気軽な感じです。
メニューもセットで1000円でお釣りがくるぐらいのリーズナブルな価格。



そしてオーダーしたのはチーズバーガー


とにかくこの値段でこのボリューム!って感じです。
パテはとても肉肉しくて噛むとジューシーな肉汁がたくさん出ます。
チーズがとてもクリーミーで肉の味を邪魔しないいい脇役です
ん、伝わるかなw語彙力と食レポがまだレベル3ですいません。。。
だけど期待を裏切らない味なのは間違いないです。

店員さんの接客も丁寧で好感触でした。
1人ご飯の苦手な自分でも楽しませてくれました。

近くに寄った際には行ってみてください!!!

ついついビールを頼んでしまったのは内緒ですよ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿