安比高原ペンションサンテミリオン発信!“大人な充実空間”

発想とそのハーモニーの創作フレンチが美味しい宿。ママの絵画とレトロな癒しの空間。漆喰の壁のラウンジ&カウンターバー檜和む

安比高原スキー場 カウンターバーの「止まり木」で「休止符」はいかかですか~♪ペンションサンテミリオン

2013-01-13 21:59:12 | ペンション


私はサンテミリオンのカウンターヒノキです。
20数年という長い年月・・・ここで様々な人生模様を見ていました。
新年を迎え、いろいろ今年の抱負だったり、昨年のあれやこれやを考えたりしてます・・・

結局のところ 人が集まるっていいもんですねぇ~人っていいですよ~!
いろいろドラマがあって・・・

人生終盤戦に入ってきましたかぁ~・・・ いや、まだまだ!
私と同世代の方・・・一緒に酒を飲みましょう~
昔の・・・若いころの話を交わしましょう~
人生捨てたもんじゃないですよね!

たまには、ここに来てくだをまくのもいいじゃないですかぁ~
「青年の主張」ならず「熟年の主張」をどうぞお話し下さいよ。

私、ヒノキがおはなしを聴きますよ~!
50を過ぎ、60の定年を迎え・・・若いころの夫、妻に・・・ここで戻ってみましょうよ~!

思うんですけどね…
井上陽水の「人生が2度あれば・・・」なんて・・・
2度なんて考えないで!
今を・・・今を!謳歌しましょうよ! ね・・・!そう思うでしょう~♪

カウンターバーの椅子・・・別名「止まり木」とも言うんですよ・・・
サンテミリオンで「休止符・・・」もいいのではありませんか・・・
無理をしないで 自分の歩調でいいですよね。
息抜き、気分転換、気晴らし~ 人生の妙薬は自分で作らないと・・・!

ご宿泊をお待ち申し上げております。サンテミリオンカウンターヒノキより

お問い合わせ 0195-73-5244
ホームページ・他ブログもご覧ください。

http://www.saintemilion.jp

http://blogs.yahoo.co.jp/marsalafine/17228060.html

http://saintemilion.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/01/post_e7d7.html

http://saintemilion.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-007b.html


最新の画像もっと見る