安比高原ペンションサンテミリオン発信!“大人な充実空間”

発想とそのハーモニーの創作フレンチが美味しい宿。ママの絵画とレトロな癒しの空間。漆喰の壁のラウンジ&カウンターバー檜和む

卒業旅行女子会は安比高原ペンションサンテミリオンで思い出づくり岩手復興還元ポイント付創作フレンチ美肌

2013-02-22 10:08:29 | ペンション

 

別れと出会いの春‥

卒業‥。

卒業式当日‥ 誰もがひどく感傷的になる‥。

「旅立ちの時」「未来に向かって羽ばたく時」「別れは出会いの始まり」…etc

 

卒業式前日も‥ 当日も‥ そして翌日も‥、 相も変わらずメールのやり取りをするほど仲の良い学友でも‥ 「卒業式」となると、「別れの時が来た」という「現実」を実感するためか悲しい気持ちでいっぱいになってしまう。友だち関係は何一つ変わらないのに‥ 無性に悲しくなる‥。

 

卒業式の当日、式のメイン~卒業証書の授与~は緊張するばかりだが(高校まで‥)、本当に学び舎を後にするんだなぁ~とだんだんと感傷的になってきて、式もたけなわとなって終わりに近づくころになると、目を赤くしてハンカチで目を押さえ、あふれ出てくる涙をふく級友が増える‥。

涙があふれて仕方のない彼女の心には、ズクッと悲しさの矢が食い込んでいるに違いない‥。もう‥ 悲しい‥の一言。

また、感動する人もいる。無事に卒業できた!と感無量になる人もいる。

就職先や進学する大学が遠方で現住所が移動する友人もいて、ある意味本当に卒業式が最後となる人がいるのも確かなことだが‥ 卒業式後また連絡を取り合う中でも、とりあえず「人生の節目」などとよく言われるが‥ ともかく「ピリオド」が打たれる。

 

 

サンテミリオンは「卒業旅行・女子会のおすすめ」をしています!

十和田八幡平国定公園安比高原で思い出づくりをしませんか?!

 

【卒業旅行・女子会プラン~♪】をご用意しました!

一泊(朝夕2食付)ツイン・トリプルルーム 2名様で お一人様12,600円

         ツイン・トリプルルーム 3名様で お一人様10,500円

         ツイン・トリプルルーム 4名様で お一人様9,450円(ロフト使用時)

         フォースルームで     3名様で お一人様12,600円

         フォースルームで     4名様で お一人様10,500円

         フォースルームで     5名様で お一人様9,450円(ロフト使用時)

グループで、仲良し女子でお泊り下さい。宿泊料がお安くなります!

各お部屋ロフトが付いております。ロフトもお使いになれます。

バストイレ付は1000円増しとなります。

休前日は500円増しとなります。

暖房費は300円です。

ワンちゃん一泊一頭小型1,575円・中型2,100円・大型3,150円(休前日を除く)

 

 

企画といたしまして‥

その1

ペンションサンテミリオンでのお食事は「ぐるナビ登録フレンチレストランサンテミリオン」で召し上がっていただきます。素材とソースにこだわった本格フレンチですよ~♪

お食事をフレンチフルコースディナー「卒業旅行・女子会のための特別フレンチ」

「美肌!前菜~スープ~スイーツ」創作フレンチ!を召し上がっていただきます。

召し上がっていただきました翌朝に、もうお肌プルプル~♪そんなメニューですよ!お楽しみに!!

 

その2

ラウンジでの楽しいひとときを過ごしていただくことができます。ゲームや音楽鑑賞、またカウンターバーでお好きなお飲み物(カクテルorウイスキーorブランデー‥etc)~♪一杯(735円)サービス!!

 

サンテミリオンは、岩手復興を応援しています!

サンテミリオン復興ポイントカードを発行させていただいております。1000円に100円分のポイントが付きます。次回ご来館の際ご利用できます。

5名でお越しいただきました場合、お一人9,450円×5名=47,250円

消費税を引かせていただきました4,500円分のポイントが付きます!

 

ワンちゃんも一緒にお泊りできますよ‥。ペットホテルでお預かりもできます。

是非、ご利用ください。お待ち申し上げております。

 

お問い合わせ・ご予約   0195-73-5244

ホームページ・ブログをご覧くださいますように‥

ホームページ       http://www.saintemilion.jp

サンテミリオン案内    http://blog.goo.ne.jp/katsu_1944/e/1d1de9aaacc93c594d43eb7e0da69cae ワンスキー

http://saintemilion.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/02/5_4c5f-1.html ワンスキー

http://saintemilion.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/02/post_46d8.html リフト券

http://blog.goo.ne.jp/katsu_1944/e/c96878e5de1cabf3e5a85e327a4273a9 ひな祭り

http://blogs.yahoo.co.jp/saintiw/folder/786930.html 冬花火

http://blogs.yahoo.co.jp/saintiw/folder/958601.html リフト券2/16

会員ポイントカード    http://blogs.yahoo.co.jp/saintiw/folder/956124.html ポイント

ペンションブログ     http://blogs.yahoo.co.jp/santpenshon/folder/1624723.html ワンスキー

レストランブログ     http://blogs.yahoo.co.jp/marsalafine/17309242.html 
ペットホテルブログ    http://blogs.yahoo.co.jp/marsalas0/63771886.html スキー

サンテミリオン画廊    http://blogs.yahoo.co.jp/santegaro/folder/964087.html サクラ~ステージ~

サンテミリオン学習塾   http://blogs.yahoo.co.jp/santjyuku/folder/496613.html 受験



最新の画像もっと見る

コメントを投稿