へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

タコデリオ×咲-Saki-全国編コラボタコス販売

2014-02-02 12:50:00 | 咲-Saki-
タコデリオ×咲-Saki-全国編コラボタコス販売


 昨日は秋葉原に行って、タコスを食べて来た。



 タコスの販売場所はベルサール秋葉原前。
 初めて聞く場所だったけど、中央通りの近くだったので今回はすぐに分かった。




 表。
 セルフパロなのは分かるけど、「更なるタコスへ――。」って何だよ。




 裏。
 こちらは『全国編』の広告。


 今回はタコスラーメン以外にも、タコス、ポテト、チュロス等々が販売されていた。
 その中から僕はタコスとタコスラーメンのセットを注文。値段は1000円。



 食べてみた感想としては、前回よりは美味しく感じられたが、それでもやっぱり個性的な味。
 正直言って、以前友人が作ってくれたタコスの方が遥かに美味しかったじょ。
 それでも、まぁ、好きな人は好きなんじゃないかなっ!






 タコスを食べたあとは、また「咲-Saki-全国編 ミュージアム」を覗いて来た。




 帰宅後は、何となくアニメ第1期を観直してしまった。



 何度観ても、やっぱり第1話の雨の中のシーンは良いなぁ。
 珍しく余裕のない、のどっち可愛い。



「私は麻雀… 好きじゃないんです」
 自分の言葉が和を傷付けていた事に、2話目で咲が気付くところも好き。






 光の翼を広げるのどっち美しい。




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FINAL FANTASY TACTICS | トップ | アニメ 咲-Saki- 全国編 感想 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-02 13:09:53
がんばってハギヨシの作ったタコス(1,000円)とか作ってほしいな
それでマズかったら最悪だけど
あとタコスラーメンがうどんに見える
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-02 20:01:51
1話見たら全話見てしまうww
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-02 20:06:41
5枚目の写真のポップ?
咲さんはぺっこりんの後かな?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-02 20:10:06
やっぱり一期の作画の方がいいなぁ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-02 22:11:34
こう言うのって作れるなら自分で作った方がはるかにおいしいのよね・・・

量だってたくさん食えるし
返信する
Unknown (noname)
2014-02-02 23:00:57
やっぱり1期の絵はいいなあ
全国編とは雲泥の差です
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-03 08:31:47
一期の絵は原作と違う過ぎるだろ。
にわかだってはっきりわかんだね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-03 15:39:43
1期の絵はぶっちゃけクドい
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-03 21:15:35
土曜の昼にカメラを置いて食べてたなら、遭遇してるかもしれないっす

土曜の16時前後くらいにタコスカーにサインしてたらしいでっせ
橋本みゆきさんはのどっちのスパークの場所にサインだってさ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-04 19:57:04
個人的に一期の方が作画は好き
まあ原作と絵柄は違うんだけど二期は続きなんだから作画も一緒にして欲しかった
返信する

コメントを投稿

咲-Saki-」カテゴリの最新記事