へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

近代麻雀 感想

2018-06-27 20:51:49 | 近代麻雀
近代麻雀 2018年07月15日号


表紙

 今号の近麻載ったゾ テメーー!!



 今号の表紙は、5月28日に亡くなった小島武夫。
 タイミング的に、前号の『一八先生』を思い出してしまった。
 それはそうと、右から二番目の『ムッヅモ無き改革』って何だよ……。




麻雀放浪記2020

 坊や哲(本物)にドテ子(偽物)にクソ丸(偽物)。
 登場人物の名前を借りているだけで、どの辺が『麻雀放浪記』なのか分からない。




雀荘のサエコさん



 言われてみれば、少年漫画の方が過激だな(笑)。
 バトル漫画は勿論、カードゲームにだって命賭けるし……。




牌人ゲーム

 結局、ヒロイン死ぬんかい。
 テンポ悪いなぁ……。




鉄鳴きの麒麟児 ~歌舞伎町制圧編~

 は止めるだろうと思っていたが、待ちを捨てての嵌リーチには震えた。




HEROひろ アカギの遺志を継ぐ男



 を晒して、が盲点……。

 そして、強くし過ぎた狩野さんは、病気だった事にして退場か。雑だなぁ……。




むこうぶち



 ああ、いたね、こんなキャラ。
 でも、真の強者は彼ではなく、代打ちを立てない八幡氏か。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿