へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

咲日和 感想

2015-12-26 13:45:35 | 咲日和
咲日和 ~有珠山の巻②~ 感想




 今回の『咲日和』は、2話同時掲載。
 2話の内の1話は「有珠山の巻②」。




 有珠山が推し進める、ユキアイドル化プロジェクト。



 その一貫として、今回は子供番組のダンス動画投稿コンテストに応募する事に。


 配役は、ちかちゃんと揺杏がバックダンサー。
 そして、子供番組には幼児役が必要という謎理論により、爽と成香ちゃんが幼児役。



 勿論、センターで踊るのはユキ。
 ところで、「大抜擢」という言葉は、自分で抜擢した場合にも使うのだろうか?




 着ぐるみ。



 ちかちゃんは意外とワガママ。
 いや、今となっては、意外でもないかな?




 Take 1



 ユキ……。

 何か、この(↓)画像を思い出してしまった。






 なお、爽の強い要望により、動画は編集無しの1カットのみ。



 小賢しい。






 揺杏さま。
 なお、僕は有珠山では揺杏が一番好き。




 完成。



 そういや、ユキは幼児役の2人よりも背が低いんだっけ。



 そして、採用。
 つか、「ユキちゃんファンクラブ」という名前で応募したんだ。



 どういう喜び方だ。



 泣く程に……。



 今回のオチ。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シノハユ the dawn of age ... | トップ | 咲日和 感想 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-26 19:13:23
かなり気が早いけど今回のはアニメ化が楽しみだ
Unknown (Unknown)
2015-12-26 19:19:26
オチの真顔で不覚にも吹いたw
Unknown (Unknown)
2015-12-26 20:27:53
爽は意識的にボケに走りまくるけれど、ちゃんと責任は負うところが偉いな。
Unknown (Unknown)
2016-01-05 11:13:50
フロントの三人とも子供っぽさが違う感じ
爽くん:少年ぽい
ユキ:少女ぽい
成香:単に幼い
Unknown (Unknown)
2016-02-07 14:27:41
有珠山アニメ早く観たいです

コメントを投稿

咲日和」カテゴリの最新記事