へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

賭博堕天録カイジ 和也編 感想

2011-12-05 21:39:52 | カイジ
賭博堕天録カイジ 和也編 第90話 機嫌


 ようやく、和也がヘルメット収縮リモコンの「殺」ボタンを押した。

 そのリモコンを奪い取ったカイジが、中に「解除」と書かれたボタンを見付け、次回に続く。



 ‥‥まだ続けるのか。
 果てしなく、どーでもいい蛇足だなぁ。
 というか、作者の中では、これでクライマックスのつもりなの?


 ありがちな展開としては、この「解除」ボタンが、本当の執行ボタンなのかね?
 それとも、チャンとマリオのベルトが解除されて、修羅場化するとか?

 つか、仮にコレが本物の解除ボタンだったとしても、だから何なのさ?
 和也の気が変わらなければ、再び「殺」ボタンを押されて終わりじゃん。
 一体全体、カイジが何を興奮しているのか分からん。


 なお、次号は休載で、次回掲載は12月26日発売号だそうだ。
 年内には終わりそうもないな。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Noname)
2011-12-05 22:18:19
ベルトの解除ボタンで、三人の殺し合いが始まるんでしょうな。
カイジは友情を信じてたはずが、だれも死なせたくないだけに変わってますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-06 01:38:58
ボマー「リリース!」
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-06 15:49:38
大体、和也がいろいろ手出しをした時点で真っ当な友情確認ゲームになってませんよね
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-06 22:50:13
福本「カイジ『おおおおっ!』!!」
読者「は?」
返信する
はじめまして (あべ)
2011-12-14 00:37:17
カイジめちゃすきっす。
和也へんほんまつまんないっすよねー!
毎週ヤンマガ見てますがほんま展開遅い!って思います!笑
内山さんは豹変したけどそんなんどーでもいいからカイジが今後どうなるかが見たいんですよねー(;´д`)
解除ボタンは吹きました!
まじどーでもいいから終わらしてほしい!友情確認ゲーム・・笑
やっと続きみれるおもたら今週休みやし、いっとき三週連続休みのときはもう零のパターンかなーーと思いました!笑

まぁ強いて言えばカイジが必死で可愛いぐらいですよねー笑

うきっ!うきっ!
インタビュー!インタビュー!
は萌えました。笑
返信する

コメントを投稿