へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

咲日和 感想

2014-01-25 15:35:49 | 咲日和
咲日和 ~清澄の巻⑥~ 感想




 今号の『咲日和』は、「清澄の巻⑥」。

 のどっち登場わーいわーい……と思ったら、去年の話なのか。
 現1年生が出ないのは残念だけど、去年の話は本編でも触れられる事が少ないので、これはこれで。






 野球。



 野球。



 野球。

 『咲日和』の部長は、どうしてこんなに野球好きなんだろう?



 以前のクラスマッチの時も、3年の種目を野球にして、自分はピッチャーやる気満々だったし。

 『咲日和』の作者が野球好きなのか、それともそういう裏設定があるのか?






 そして、「roof-top」がメイド雀荘になったキッカケが、部長の冗談だったとは。




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近代麻雀 感想 | トップ | シノハユ the dawn of age ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-25 16:54:33
部長が色々うけるw
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-25 20:48:06
天然ボケの部長いいな~
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-25 23:52:29
そういえば透華さんも野球・・・
もといキャッチボール部に殴りこもうとしてましたね。
ないけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-26 15:21:29
ミニスカートのまこw
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-26 20:59:34
咲 野球編 やってくれよ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-26 21:32:36
なんか違和感がと思ったらミニスカートなのかw
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-27 03:12:28
>>5
Jカスのクソ馬鹿共が調子に乗るからイラネ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-29 00:03:04
スカーフがリボン型じゃないっ!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-09 08:20:11
でも、部長がたった1人だった頃を思えば泣けるw
マコのメイド喫茶は警察が踏み込んだらアウトなので、どうやれば違法状態を回避できるか法律を調査中。
返信する

コメントを投稿

咲日和」カテゴリの最新記事