へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

賭博覇王伝 零 ギャン鬼編 感想

2011-09-07 23:59:39 | 賭博覇王伝 零
賭博覇王伝 零 ギャン鬼編 第8話 魔法


 零の言った「魔法」のタネは、賭金一千万円の追加?

 でも、プレッシャーを掛けるのが目的という訳じゃないのか。
 零は、 “物理的に” 京介は外すと言っていたけど、一体どんな仕掛けなんだろう?
 正直、全く分からないので、来週まで考えてみよう。

 ‥‥にしても、「オレと京介さんで直接!」とか言っておいて、金を出すのは末崎と京介父なのか。
 京介はともかく、零は不敗伝説のギャンブラーなのに、たかが一千万円も出せないの?
 まぁ、「オレに金はありません」というセリフが、何処まで本当なのかは分からないが。


 ところで、京介はこんな堂々と賭けゴルフなんかして、大丈夫なのか?
 ギャラリーの誰かにこの件を通報されたら、人生に無駄な汚点が付いちゃうじゃん。

 それに、京介視点で見れば、勝負後に零たちが賭博をネタにして強請ってくる可能性もあるよな。
 どんなに美辞麗句を並べられたところで、相手はギャンブラーを自称する胡散臭い輩だし‥‥。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-09 12:15:43
物理的って話だから、長考によるグリーンコンディションの変化じゃないでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-09 16:01:44
金で注意を引いている間に何か仕掛けた……くらいしか思いつかない。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-10 02:25:34
京介がグリーンの状態が戻るお昼まで待つとかはダメなんですかねぇ
返信する

コメントを投稿