DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

約1年振りの浅草~雷門~

2006-10-31 23:55:55 | その他
今日は久々に浅草に行きました
行ったというか、電車からバスへの乗り換えをしただけなんだけどね

新しい現場の打ち合わせです


それでも、浅草に行くのは確か去年の10月以来
遠い訳じゃないけど、用が無いから行ってなかった
久々に行ってみると探索したくなってきたね
早速、週末に行くかもしれん

歩きながらだけど、パラパラと写真は撮ってみた






あ、北海道の物産展やってるっぽいね
松屋かな?後で調べてみよ



これは帰りのバスの中から
思ったよりキレイに撮れたかな



キレイに撮れたついでにこんな写真も



インドはアグラの
"Itimad-ud-daulah's Tomb(イティマド・ウッダラー廟)"

ムガル時代の墓所
インドは本当に大理石を使った建物が多くて、これも代表的一つ
透かし彫りって言うらしいんだけど、この細工がとにかくキレイ
この写真は自画自賛ですが、かなりお気に入りです
携帯のカメラでもここまで撮れます

そろそろ、インド旅行記もちゃんと書きまとめていこ
大分、間を空けてしまったからな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿