DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

氷室京介

2014-07-13 23:34:15 | 氷室京介
以下、HIMURO.comより

ファンの皆様へ

本日7月13日、周南市文化会館公演にて、氷室京介本人がステージ上で自身の音楽活動への引退の意向を表明いたしました。
急な発表となり、ファンの皆様を驚かせてしまったことをお詫び申し上げます。

正式には7月19日、20日に予定している横浜スタジアム公演、及び来年企画しているファイナル・コンサートを以て、氷室京介としてのコンサート活動を休止させて頂く意向です。

その他の音楽活動に関しての今後の詳細に関しては、改めて皆様にご報告させていただきます。

BeatNix Corporation of America

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (KING)
2014-07-14 23:47:31
ビックリですね!

個人的にはアーティストのビックリニュースが続いています。

一緒にしたらしつれいかですが(笑)
返信する
返信遅れました (katsu)
2014-07-19 21:36:04
今、気づいたもので(笑)
ネットでも早速、流れてますが、氷室さんから直に事の真相を聞いてきました

まぁ、ビックリニュースには違いないですね(笑)
返信する

コメントを投稿