DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

ドミノ・ピザ~チーズリストランテ~

2007-11-29 01:23:00 | 飲み食い
"TAKE OUTのPIZZAで満たした 夢もDINNERも二人"
"それは幸せだった きっと幸せだった…"

ピザを見る度に、この歌詞が頭を巡るのは俺だけじゃないはずだ(笑)


そんな訳で…

ドミノ・ピザからチーズ好きにはたまらない冬の新メニューが出てるようです

ピザも色んな種類があるよなぁ
俺は普段、宅配ピザって頼まないんだけどね
パーティーの時なんかではよく食べるよね

基本的にピザは好きなんで、店で食べたりはする
チーズ好きなんで、チーズ多目の所を狙って(笑)


そんなチーズ好きを狙い撃ちのメニューがチーズリストランテ

ピザの中に豪華なリストランテメニューが入っているという贅沢感溢れる逸品となっとります
俺はまだ食べてないんだけどね
ちょっと興味津々です



クーポン使って注文してみようかな…



こういう宅配ピザもネット利用が便利なようで…

ネット注文だと5%OFF!
他のクーポンとも併用可能という事で、上の20%OFFクーポン使えば25%OFFになる訳だ

夜中にこんなん見てるとやばいな



クリスマスシーズンに向けてのお勧め商品みたいなので、クーポン使ってお得に食してみようかと思います


チーズにビールも抜群に合うんだよな♪

彼女もピザ好きだし、これ見たら食べたいって言うだろうな







[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿