DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

Special Live in BUDOKAN Maximum!!

2008-09-13 10:11:47 | 氷室京介
KYOSUKE HIMURO 20th Anniversary TOUR2008 Special Live in BUDOKAN Maximum!!
2008.09.01-02 -OFFICIAL PIRATES MIX-

久々の武道館ライブがリリースされる事が決定してから、こんなにも早く、こんな形でズバッとくるとは思ってもみなかった

去年の大阪公演のリリースといい、ここまでタイムリーにくるってのはすげーよな~

10日程前のライブを完全な状態でリリースしてしまう氷室さん

やっぱ、20周年のスペシャルはメチャクチャ最高だ♪


リアルにこのライブを味わえたのも本当に最高だったな♪

http://bl.e-fanclub.com/himuro08dl/sendmail.asp


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタばれですよね(笑) (KING)
2008-09-17 23:13:05
リリースの早さにも驚きましたが、収録曲が全曲書いてあることにもっと驚きました。


あやうく、LIVE前にネタばれのセットリストを見てしまいそうになりました。
返信する

コメントを投稿