DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

明日からインド行ってきます!

2006-08-12 23:51:31 | インド
"ANSWER"一位だ!やったぜ!
(神田のブックファーストのランキングより)


すーっかり、更新さぼってました(笑)

休み前の追い込みやら、会社の飲みやら、旅行準備でバタバタしてたからさ

とりあえず、昨日から休みで仕事は22日から再開
明日からはインドに行ってきます♪

初海外だ~
初めて外人になる日(笑)

そんなわけで、ブログ更新が滞る可能性大

出来ればインドから更新するけどね


KINGさんの好きなインドカレー情報を本場から伝えられたら楽しそうかな

他にも書きたい事が溜まってるんだけど、この辺で
忘れ物しないように気を付けます(笑)



インドで待つ彼女へ

やっと、会えるね
去年の10月から会ってないから久しぶり過ぎだね
毎日、チャットや電話はしてるけどさ
お菓子やお土産いっぱい持って行くね
プーちゃんのぬいぐるみもあるよ
じゃ、今から電話します(笑)
これを読むのは電話の後だろうなぁ




昨日、食べたミートソースのスパゲッティ
まったく意味はありません(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーの国 (KING)
2006-08-13 01:09:04
インド楽しんできてください。



素晴らしい現地ガイドさんがいるようなので平気だと思いますが、食べ物や飲み物には気をつけてくださいね。





本場のインドカレー食べてみたい・・・
返信する

コメントを投稿