DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

O夫妻へ

2007-10-08 16:40:11 | その他
先のブログでも書いていた通り、名古屋に行ってきました
先の副将軍は水戸光圀


友人O夫妻の家に行ってきたので
ラフなお礼状感覚で以下を書きます

昨日、一昨日とおじゃまさせてもらってどうもでした
久々の名古屋、楽しかったです
奥さんにもメシ作ってもらっちゃって

肉じゃが、春巻美味かったです
偶然にも、どっちも俺の好きな物だったし
特に肉じゃがは野球で言うと真ん中やや高めのホームランボールな感じでした

次回は…

A婦人の料理ショー

というテーマで材料をみんなで買ってホームパーティーという事にしよう(笑)
俺の独断で勝手に決めようと思うけど
Yも後押しよろしく(笑)


では、今度は東京で♪
また、名古屋にも行くんでよろしくー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿