DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

讃岐うどん"讃州"

2009-05-02 18:12:56 | 飲み食い
大阪で住んでる所の近くのうどん屋さん
まだ桜が見頃の4月初旬に行った時のお話

あれは夜勤明けだったのかな?
夕方の2~3時頃に食いに行ったから

基本的に関西はうどん美味いよね
立ち食いそば屋のは死ぬほどハズレだったけど

この店も美味かった♪



肉うどんとミニカレー丼のセット

うどん美味い♪
カレーも美味い♪
大阪来て良かった(笑)

メシが美味いってのが大阪で1番いい所だな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿