DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

Noriさんと行く大阪巡り Vol.2~第1食目~

2009-03-02 22:58:50 | 飲み食い
さてさて…

では、昨日の続きを書いていきます
多分、1週間位続くのでヨロシク(笑)



梅田で待ち合わせて地下鉄へ
元々、俺が行ってみたかった日本橋の方から御案内



秋葉原より規模は小さいけど、変にガチャガチャしてないからいい感じ
秋葉原はもはや電気街というか…って感じだからな
"けっこう安い"ってのも何かいい感じでした(笑)



通りすがりのビルの屋上にいたハチ
結構、こういうの好き


で、とりあえずは腹ごしらえ
昼食だね

Noriさんもお勧めのうどん屋へ

チェーン店らしいが美味かった♪



Noriさんお勧めのきざみ

きざんだ油揚げがのっているうどん

これが抜群に…

美味いっ♪

家でもやれそうなので、絶対にやってみます
単純でありながら美味い
実にベストでした♪

で、昼からビール♪

ここはNoriさんにゴチになっちゃいました♪

マジで美味かったです
ありがとうございました♪


そして、この後は日本橋の醍醐味へ
明日に続きま~す


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男2人旅 (Nori)
2009-03-02 23:46:30
いやいやここは待ち合わせから日本橋(序章)ですね!
自分でもBlogを書きましたが一緒に回ったkatsuさんのBlogを見てるとこんなところ行ったなあ…と思い返すますね(^^)
私も毎日は意見させていただきます!!
返信する

コメントを投稿