DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

倖田來未BEST~second session~

2006-03-07 22:37:49 | 音楽
明日、2006.03.08は倖田來未のBESTの発売日
またBESTかよっっていうペースで(笑)

で、前日には入荷されてるんで帰り掛けに買ってきたわけで
ばっちり予約もしてたしね

12週連続リリースを集めたCDという認識でしか無かったんだけど、15曲入りだね
1つはボーナストラックだけどさ
あ、DVDは12曲だ
つまり、これが例のシングルの曲ってことだね(多分)
ちなみに、俺が買ったのはDVD2枚付きバージョンです

今、部屋で流れてるのは"Birthday Eve"
俺はこのアルバムの中では"No Regret"が一番好き
前奏無しでズバッとくるのが倖田來未の曲では好きらしい
"Butterfly"好きだし


いつもの通りHMVで購入したらポストカードが特典で付いてました
コレって他にも種類あったのかな?
予約してたから、レジで手渡しだったから他を見てなかった



さ、せっかくだから購入者特典サイトも見てみよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿