DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

TOKYO ROUX 07.12.31

2008-01-04 01:18:38 | 飲み食い
ナチュラルに更新忘れてた

気が付いたら4日目を迎えていた新年


今日はザックリと部屋の掃除をしてた
信玄餅食べたいなぁ…



今更の如く、年末の話だけど…

2007年の最後の昼飯はコレでした

"TOKYO ROUX"のスパイシーチキンカレーとエビのシチュー(だっけか?)のハーフ&ハーフ

俺、ここ好きなんだよね~
よく行くのは新宿三越アルコット店なんだけど
ここのイートインコーナーはメシ時でなくても必ず誰か食べてる人がいる

ルーも数種類から選べるし、ご飯の炊き具合もカレーと合う感じ♪

今年、最後の昼飯に何がいいかなぁと…
幾つか考えた末に、調度、用事のあった新宿でコレを選びました

今年の食べ物ネタの第2弾として、越年してコレを書きます
カテゴリーの"飲み食い"としては今年初だな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿