DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

橙家07.09.27

2007-10-23 01:00:25 | 飲み食い
今回のサブテーマはNoriさん狙い撃ちです(笑)
食い物ネタで♪


ちょっと前の事だけど、橙家って店に行ってきた


真夜中の食べ物写真マシンガン攻撃開始します♪




まずは、お通し




刺身はんぺん
甘味があって美味い♪




秋刀魚の刺身&盛り合せ
これは文句無しに美味いです
秋刀魚の刺身は特に美味過ぎです♪




さぁ、召し上がれ♪




冷しゃぶサラダ
こいつも、さっぱりとしてgood




キムチ
こんなにシャレた感じで盛り付けられたキムチは初めて見た
そして、俺が食べたキムチの中でコレがトップレベルに美味い♪




鮨盛り合せ
多分、特上♪




もう、美味いに決まってるよな♪




本当にここは盛り付けがキレイだった




肉不足だった俺はチキンで肉補給
これもタレの味がいい♪




まだ飲んでた俺は更に鰻巻き
これ書いてる俺が腹減ってきた(笑)
自滅寸前




〆はぶっかけさぬきうどん





満足な夕食でした♪


どうでした?Noriさん
俺は腹減りました(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nori)
2007-10-23 21:30:43
メッチャ狙い撃ちされました!!!(笑)
大金はたいてでも食いたいよー!
特にマグロのにぎりなんて見た日にゃあ…

katsuさん、俺は完全にヤバイっすよ。
完全にヤラレマシタ……(撃沈)

腹減った、腹減った!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿