DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

麺屋大斗

2007-02-02 02:59:16 | 飲み食い
今日は久々に神田にある"大斗"に行ってきた
と、言ってもブログに書くのは初めてか



ここは結構、ボリュームがあるのがいい
上の写真で中盛

夜、遅めだったので大盛は止めといた
ちなみに、今日は休肝日(流石に毎晩飲み過ぎだからな)

俺がつけ麺を初めて食べたのはココだったんだけど、見事にツボを突かれました

店もキレイで清潔だし



帰りにコンビニやTSUTAYAに寄ってきた

色々、フリーペーパーを物色してきただけだが



R25でちょっと名古屋特集があるっぽいので持ってきた
以前の氷室特集の時は3部持ってきました♪


学天walkerの表紙の北川景子
この前もテレビで見たけど、最近よく見かけるな


さて、そろそろ寝るかな
おやすみー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿