DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

鬼怒川温泉~栃木牛めし弁当~

2009-01-20 22:11:55 | 飲み食い
昨日は仕事を休んだkatsuです

昨日はね~、アレルギーで瞼がすっげー腫れてさ
目が開かないので休みました
今日はすっきり復調♪


ではっ!

先月、鬼怒川に行ったのにほとんど何も書いてなかった事に気付いてしまった

"今日は鬼怒川に来てます""さらば鬼怒川温泉"しか書いてない

そこで、まずは鬼怒川で食べた駅弁を1つ


栃木牛めし弁当



この弁当は"もしもツアーズ"で紹介された事があるらしい

鬼怒川温泉駅に着いてすぐに購入
色々とプラプラして、最初の温泉を満喫した後に食べました♪

開けるとご飯の上に栃木牛♪
また、色艶いいんだよ



そして、温泉たまごを載せると…



味付けもさっぱりと甘辛い感じで美味い♪
温泉たまごメチャクチャ合うしね

風呂あがりに最高の一食でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです (kazu3)
2009-02-21 09:57:05
今から鬼怒川温泉行くので、昼食なに食べようか考えてたところでした。
駅弁いいかも~旅の思い出にもなるし。
返信する

コメントを投稿