DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

新横浜~やっぱりラーメンですか~

2006-05-18 00:03:27 | 飲み食い
KINGさんどうもです

今日は久々に仕事で新横浜に行ってきました
昼飯を出先で食べたいが為に会社を早めに出ました

やっぱ外出はいいね
ずっと社内にいると疲れるよ

今日は看板がなんか横浜っぽいラーメン屋を発見しました
ハイカラを前面に押し出しているようなコノ感じ

横浜っぽいな~(←俺の主観入りまくり)

"横濱ハイハイ樓"というお店
メニューは基本系が"ハイロウ麺"という豚骨ラーメン
それにトッピングが入って数種類といった感じ

俺はシンプルにハイロウ麺をチョイス



うん、いい感じじゃない
豚骨だけどさっぱりしてるのが暑い季節には合いそう
夏に食べたいラーメンだね
店内もキレイだし、接客態度もgood
昼飯時を微妙にはずした事もあって、すぐに食べられたし満足です

場所は
横浜市港北区新横浜2-3-11第2徳永ビル1F


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超ウマそう!! (緋路)
2006-05-18 01:27:41
緋路はトンコツ大好きです。あっさりしてるって書いていらっしゃいましたがトンコツもあまりにも油量が多かったら食べれないです。今度、横浜に行く機会があったらいってみたいです。
返信する

コメントを投稿