戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

もーれつ花見大会告知・・・でありんす

2008-03-29 20:10:48 | 珍味じゃ~
寒い冬が終わり!

春でありんす!


↑春なのに暑苦しい馬鹿
凄いぞ!
今年は遭難しなかったでありんす

なのでポカポカしてくると
色々疼いてくるでありんす!

そこで発散!
サクラ!

サクラ!

サクラ!

サクラ!

サクラ!

コンチくそー!!

ありんす帝國
大花見大会!!


・・・予定でありんす・・・
下記はあくまで今日までの計画なので
今後はこまめにチェック!
4月2日(水)
18時30分JR新宿駅西口改札集合
会場は熊野神社
 
マップ

酒つまみ飲み物は各自持ち寄り!
手ぶらの方は夜店で強制的に買わせるでありんす!

しつこい様でありんすが
場所、日程、時間は刻一刻と変化する可能性がありんす
こまめに覗くでありんす


・・・と言う訳で花見が無事終わったら
次回は
【モーレツ!ギャラクシー大作戦の3・・・でありんす】


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日坊主・・・でありんす | トップ | 改定版!モーレツ大花見大会... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンデー? (ババ)
2008-03-29 20:51:26
平日なんだ・・・
週末だったら行けたのに・・・
イケズ
返信する
ソレは (一休)
2008-03-29 21:13:34
週末は、あちきが仕事だからでありんす
返信する
 (一休)
2008-03-30 00:32:58
コンチクソー!
今だ参加者の名乗りがないでありんす!
ここへ書き込むヨロシ!
綺麗どころか?!
返信する
なんで (まう)
2008-03-30 02:20:32
コメントの字がデカイのでしょうか?
返信する
単に (一休)
2008-03-30 05:58:00
gooのバグのようでありんす
返信する
この日に限って (うぶすぶ)
2008-03-30 08:45:53
いけないでありんす
返信する
遅くなりまし (ナパチャット)
2008-03-30 09:47:33
すみません!!遅くなりました!

参加者少ないですか???
もう桜散っちゃいますかね(T_T)/~~~
返信する
Unknown (ますた)
2008-03-30 09:51:24
うん。コメントがでかい。水曜は行けそうに無いです。
返信する
う~む (一休)
2008-03-30 10:01:04
参加者が少ないでありんす…
只今、姫様他数名

じゃあ木曜はどーですか?
返信する
Unknown (ゲコ)
2008-03-30 13:26:34
検討してみます。
返信する

コメントを投稿

珍味じゃ~」カテゴリの最新記事