戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

真!迎神記ファイナル・・・でありんす

2006-05-29 15:48:02 | 大宇宙神kat様
「2005 TIWA HULA HULA LIVE IN TOKYO
SPECIAL LIMITED DVD」
大好評発売中!



まさか?
買ってない人は!
いないだろうな!



クリック
買った人の日常

前回
「迎神記之Ⅳ・・・でありんす」
をテキトーに書いたら非難轟轟戦隊ボウケンジャーで
も~まいっちんぐ


・・・で真面目に書きんす

1月15日
渋谷DUO前、唸る人波の中一休は誰を探す?

「どこに居るんだ~!!ブルーレット奥岳!!」

「とっ捕まえてコレを付けさしたるわい!」

・・・でも居なかったでありんす。
何でも南米にいたそうな。

さて開式前
舞台が上昇するとのデマに惑わされ
柱の前を占拠
あちきを信じた数人に
非常に迷惑をかけたでありんんす

ごめんちゃいちゃい

さあ開式でありんす


{中略・・・DVDでお楽しみ下さい。}


クリック

そしてついに!

「歌は流れるあなたの胸に

今タイ音楽界に燦然と光輝く
お待たせしました
Katreeya Englishの登場です!」


しかし、あちきは後ろで背伸び
・・・んが、その時
「ここはアナタが前に来なければいけないよ」

がalt氏より垂らされ
真正面で拝む事が出来んした!
感謝!

しかし
おいたわしや!
やはり風邪が響いているようで
誰のせいじゃい!


Mon Janを歌われたあとに
「今回はダンサーがいないので
アップテンポの曲はありません。
でも心配しないで
次はダンサーと一緒に来ます」

と再来日の予告をされたのに・・・
・・まったく悔しいでありんす!

続いてHai Jai Ting

・・・で問題の
I Think I
ええ、あちきの思いを爆発させて
Ⅰ LOVE YOU

でありんす~
kat様にも返答していただき
最高の場面で
突き刺さる邪悪な視線!

横を見ればワテがニヤニヤしながら
舞台そっちのけで、あちきの顔を観察をしてる!
コンチクソー邪魔すんな!

実はkat様が1番感動されたのは
Nok Sai Ta の合唱でありんした。
kat様いわく
日本の皆さんがNok Sai Taを合唱してくれるとは思わなかった
そうでありんす。
そしてついに
OK Na Ka
ハッキリ言って
タイ以上の盛り上がりでありんした!
{DVDで確認せよ}


クリック

つづいてチャイナドールズ登場
そして
kat様が再び御降臨

Pee Surah Rah treeを歌われ
トリを取られたのでありんす!


・・・でラストまで飛びんす。
アンコール前に
sec氏が用意した花束を各々の手に
あちきの前にはインちゃんが・・・
しかしインちゃんは気を利かせてくれ
横にずれて
見事kat様へ!

{DVDで確認!}


クリック
・・・えっ?シツコイって
とにかく買うでありんす!

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘八坊主道・・・でありんす | トップ | 神宴記●○・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイ)
2006-05-29 17:36:14
よくできました~ぁ。 



ほんと、楽しい、ひと時だったネ。 



でも、翌日は、現実にもどって、

前日のとギャップに、アイも抜け殻でした。 



でも、あの日のことは、一生の宝物でしょう。 



DVDは、その証かな。 



返信する
あいあい~♪ (一休)
2006-05-29 18:30:27
アイさんやっと書き終わったでありんすが

・・・・・・

あちきにはまだ

「神宴記・・・でありんす」

を書く使命がありんす

ガンバルんす。





返信する
おお。 (うぶすぶ)
2006-05-29 19:22:46
やっぱおもろい。



こちらは

ようやく復活。。。なかんじです。

とりあえず、かえって寝ます。(^^;
返信する
あー、思い出した!! (sec)
2006-05-29 21:10:42
そういえば、ChinaDollsの時しゃがんで休憩してましたね?。
返信する
マオ (一休)
2006-05-29 21:37:29
復活したんすか!?

しおりちゃんも心配してたでありんす!
返信する
ごめんね (一休)
2006-05-29 21:39:55
secさん

あちきがデマに惑わされなきゃ、ずぅーと噛り付きで見れたのに・・・・

ごめん・・・・・・・
返信する
あー、思い出した!!2 (sec)
2006-05-29 22:55:21
折角敬礼一兆回練習したのに・・・・。



ところでjennifer鉢巻はいずこへ?
返信する
ジェニちゃん鉢巻きは (一休)
2006-05-30 00:34:08
まだ家にありんす!
返信する
次のネタ (一休)
2006-05-30 19:24:50
やらんと阿寒でありんしょ!

あーネタ尽きんと今日も一人モツを喰う!
返信する
ジェニ巻き (sec)
2006-05-30 23:33:17
当日誰も付けなっかたんですか?。
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事