戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

番長シャロック・・・でありんす

2006-08-28 22:22:54 | 大宇宙神kat様
押忍!一休でありんす!
番長それは強きをくじき弱気を助ける男の中の男でありんす!

間違っても
てめえ何中だ!
なんて難癖をたれる不良と違うでありんす!


押忍!日本には偉大な番長が多くいるでありんす
不良番長、神坂弘

夕焼け番長、赤城忠太

花高番長、力勝也

その他もろもろの番長達


しかし、ここにタイから
セクシー番長

dislike
が殴りこみに来たのでありんす!
セクシー番長の日本宣戦布告
ヒマならクリック
セクシー番長の武器は

人造オ・・

しかし!
とにかく強いでありんす!

オッパイミサイル発射!

ドッゴーン!


嗚呼この世に神も仏もいないでありんすか・・・

・・・
何・・・?
オチが見えたって・・・

うるへー!見よ!神の御姿を


GOD!

セクシー番長など所詮は人間
    一撃必殺


ドカンと一発大爆破♪
    
でありんす!

【次回予告】
あのシーナカリンSkyにリベンジ・・・そして

大霊界死んだら驚いた(三途の川編)・・・でありんす
刮眼するでありんす!
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増補改定版!大霊界死んだら... | トップ | 大霊界死んだら驚いた(三途の... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
各番長に告ぐ (多摩の桃色番長一休)
2006-08-28 22:43:34
押忍!

今回はコメントを入れる時は

自分の番格の肩書きをいれるようにお願いするでありんす!





上総の不運番長

相模のスライム番長

浪花のスケ番お汁゛

川崎の髭番長

等ヨロシクでありんす
返信する
なんだかなぁ。。。 (下総の暇なし番長)
2006-08-29 04:22:18
つまらん。ぷ。

返信する
番長といえば・・・ (ソムタム番長)
2006-08-29 08:27:22
「番長」といえば「清原」が出てきてませんが・・・



返信する
ええの (桃色番長一休)
2006-08-29 08:51:55
押忍!暇なし番長!

実は今回のネタはSkyリベンジの前振りだったんでありんすが話が長くなり過ぎたんで切って独立させたんでありんす!ネタに意味がないのはとーぜんでありんす!
返信する
ダイアピアス (桃色番長一休)
2006-08-29 08:54:41
押忍!ソ\ムタム番長!

清原はすっかり忘れてたでありんす!深い意味は無いでありんす!

押忍!
返信する
Unknown (Q州のおさかな番長ぴろQ)
2006-08-29 11:34:32
押忍!

マスコミが言うほど、このセクシー番長は日本で人気があるんでしょうか?無理矢理作っているようにしか思えないのですが・・・



三途の川編楽しみにしております!

押忍!
返信する
マスコミ (悪滅番長一休)
2006-08-29 11:54:21
押忍!Q州のおさかな番長!

やはりマスコミの力は強いでありんす!街頭やテレビCMでバンスカ流れれば注目は集まりんす。おまけにセクシーさを強調すれば男の助平心もくすぐり興味が湧くでありんす!

三途の川編は途中まで出来てるでありんす!
返信する
昼間の (あいげお)
2006-08-29 12:23:12
SKYだ!昼間にあんな遠いところへよくも

ツンデレ番長の出番は無いのですか?
返信する
ちなみに自分は? (あいげお)
2006-08-29 12:27:23
バンコクのコップ番長?かな?(よわそっ!)

川崎の髭番長・・・とは・・・

もうすぐ来るのかな?
返信する
遠い (桃色番長一休)
2006-08-29 12:40:55
押忍!

盤谷のコップ番長!

シーナカリンが遠いとおっしゃられますが、東京23区をバンコクに当てはめてみれば、さほどの距離感は無いと思われます!

しかしバンコク市内は道路、鉄道の未発達により遠く感じられるんでありんす!

ツンデレはもう少しだけ登場予\定でありんす!
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事