戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

恒例!いろは歌・・・でありんす

2007-12-24 18:38:10 | 妖異
今年もあとわずかでありんす!
大掃除はこれからでありんすか?

・・・・と言う訳で
Ⅹmasでありんす

Ⅹmasは
キリストさんの誕生日


サンタがやって来る!

【サンタ対ガイラ】

クリスマスはMedley X' Mas

を聴きながら過しましょー!!!!

・・・という訳で今年も

恒例のいろは歌をどーぞ!

の一番はkat様

くろく調べず無駄金送る
んにち野郎は許しません!
んにく食うならスパゲッティハウス

んにふざけたアホがいる
ッドバッドで悪人退治

んでもねーKAT様は神様だ
きゅうの守護神KAT様

くつのを述べるな結果だせ
きうちで小遣い稼ぐ税関職員
ーる無用、非道の輩に制裁を
かしいと思った時には泥沼に
ーわーが3度もダシに使われる
わいいの次元が違うkat様

てい表、信用すればライブ無し

まされてSKYのカードをまた作る
っ火の如く怒った一休
いの奥、潜む魔性の虜となり
んでれに酔った勢い電話をし
ずみ出た、素足で潰すタイ娘
っとくいかない今年のベスト

い年はジェニファー旋風巻き荒れる

りな計画大失敗
さうさよりもふらふらだ
きな事、出来ないご時世バーツ高
むひょんと一緒にするなよ、あちきの二重

こられて逆上待ち伏せ現地社員
るしいと思えば口にマテ貝が

めてけれチップ欲しさの無駄サービス
ってくれ君を連れ出すつもりはない
ちじゃない君にチップはイヤなんだ
たまたどころか、むつまたよ

の下で死ぬことできれば本望よ

ろおやじニュースに釣られてスカート覗く
いぞくと言われようが突き進む
たりまえだのクラッカー
きほどの自信は何処へタイの友
もオタが正体バレたら逃げ回る
めと消えたSHOWGIRLSライブIN東京
イド送りだコンチクソー!
せに迷惑ヨガの眠り

ュレックは当然タイ版買いましょう

顔に負けて財布が緩む
きょう者発言する場所2ちゃんだけ
てもてと勘違いするダメ男女
ったいに許しちゃいけない悪魔の兄弟
クリプトあちきの愛用ブランドだ
必ずや!にほ
に呼ぶぞ!!KAT様


正月は遊んでないでバリバリ稼ぐでありんす!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デハ話ソウ完結編・・・であ... | トップ | モーレツ!新年・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イブに仕事な (休日で)
2007-12-24 20:33:48
ぢるです。

今年はほんとに大変な年でしたね
でも、一休さんがこうやって書くと
笑えてしまって申し訳ないことです....。

来年は良い年になるでしょう!
ええ、なりますとも

とりあえずメリクリ!!
返信する
Unknown (賛成)
2007-12-24 21:55:35
良い年をお迎えください
返信する
ああ、、 (うぶすぶ)
2007-12-24 21:56:18
↑のコメントは僕ですwww

年が明ける前に
飲みに行きましょうww
返信する
毒出てるぉ。 (かねこ 拝)
2007-12-24 22:14:08
何故かここに大爆笑
>すクリプトあちきの愛用ブランドだ

来年もヨロシク。
つか、今年の汚れ今年のうちに。
飲みますよ?
返信する
胸に突き刺さる~ (ババ)
2007-12-24 23:13:46
ろくろく調べず無駄金送る
  タンブン♪タンブン♪
よてい表、信用すればライブ無し
  ホントにもう・・・
そいの奥、潜む魔性の虜となり
  第3の性ですか?
うさうさよりもふらふらだ
  シンディーも可愛いんだよー
まってくれ君を連れ出すつもりはない
  そういうのに限ってしつこかったり・・・
けちじゃない君にチップはイヤなんだ
  ケチで結構!
ゑ顔に負けて財布が緩む
  同意!

必ずや!にほんに呼ぶぞ!!KAT様
  よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
いやぁ~!よく出来てますね~! (ぴろQ)
2007-12-25 00:50:40
個人的に「ら」の所にグッときました。
返信する
Unknown (yumi)
2007-12-25 11:15:09
カルタ作れそうですね~

一番はじめのKAT嬢のエプロン姿かわいい!

来年もよろしくおねがいしまーす(^^♪
返信する
出発! (hiro)
2007-12-25 22:10:54
いよいよ訪泰ぢゃ~ 気持ちも新たに、ジェニスパ通い。
返信する
Unknown (nakamuki)
2007-12-29 23:31:37
科学特捜隊のむひょんサイコー! 来年も笑えるエピソードお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

妖異」カテゴリの最新記事