戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

歩くな危険・・・でありんす

2006-08-07 16:03:03 | 妖異
まずは軽く愚痴でも垂れるでありんす!
タタヤンの新譜が出るとか出ねぇとかで


dislike
タイ中でMVがバンバンバンバン
ひこバンバン!


18禁だ!・・・つーのに


dislike
タタヤンならええのんか!


忘れないぜ去年の事を!
2005TIWA HULAHULAは
SEXY過ぎると7chで禁止され
ついぞタイではVCD出なかったでありんすよな!



GOD!GOD!GOD!GOD!

いくら
「2005 TIWA HULA HULA
LIVE IN TOKYO
SPECIAL LIMITED DVD」
大好評発売中
に収録されたからって
許さんでありんす!



クリック

・・・何しつこいって?
坊主は七代祟るが
一休は七十七代祟るでありんす!

覚えておくでありんす!

・・・で本題でありんす。
エスカレーターを歩くんじゃねえ!
貧乏人が!


エスカレーター上を歩くため
老人子供を押しのけ
身体障害者を蹴散らす馬鹿どもが多すぎる!

よく読むでありんす


クリック

注意すれば逆ギレするし始末に負えないでありんす。

以下は川崎で本当に起きた怪奇な事件でありんす
例によってエスカレーターの真ん中に陣取るが
後方からすリ抜けようとする奴が来た!
「エスカレーターを歩くんじゃねえ」

と言うと相手は中東系の人間でありんした。
あちきの横で立ち止まり一触即発状態!
同時にエスカレーターを降り、
あちきに向かい流暢な日本語で

「おまえ俺のことスカトロっていったろう」


ア・ア・アホでありんすか?
いくらなんでも通りすがりの人間に対して
スカトロはねーだろ

きっと、この外人
スカトロ
の事で頭一杯だったんでありんすね


・・・と言う訳でエスカレーター歩行のなくなる日まで
一休の闘いは続くでありんす!

次回予告
カワイイあの子が宙を浮く?
skyにリベンジ?
一休がバンコクで臨死?
謎がなぞを呼ぶ
「大霊界死んだら驚いた・・・でありんす」

豪華3部作でありんす!乞うご期待!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殴りこみ清水港・・・でありんす | トップ | どっきんハートにまばたきシ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タタは世界に先駆けて日本でアルバム発売だって (神波の助)
2006-08-07 17:43:42
タタヤンはどんどんビッチな方向へ・・・・

Kat様はせくすぃ~に。

タタヤンの新曲「エルニーニョ」は悪い曲ではないし、

ノリもいいのでキライではないんですが・・・・

今回もタイ語の歌なしか・・・つまんないのう・・



タイでは放送禁止になった例のMVどこがいかんのかわかりません。

絶対DVDに収録されたほうがいいって!
返信する
かわいい顔して (結髭)
2006-08-07 17:46:39
ひこバンバン、

高校の頃良く学校帰りに行きましたが

まだ存在するのでしょうか?



エスカレーターで歩く風潮、

関東でもここ数年で急激に浸透しつつありますね……。
返信する
Unknown (ソイ・コームー)
2006-08-07 17:47:36
自分は外廻り営業中(毎日)はほぼエスカレーター右端歩いてます。(これってローカルルールじゃないんですか?)
返信する
(笑) (うぶすぶ)
2006-08-07 17:52:08
どれが本題なのか、、、



まったくわからないんですが・・・(爆)



返信する
多々やん (一休)
2006-08-07 18:11:36
まあ確かにタタヤンの新曲はノリがいいん

でありんすがね・・・



こればかりは

やっかみととられても致し方ないでありんすよ。





返信する
幻の (一休)
2006-08-07 18:18:42
ひこバンバンを探せ!

何やら埼玉と横浜に今だ存在するようでありんす



今度はひこバンバン大会をやりんす



おっとトレードマークを発見アップしましたぞ。
返信する
いけません (一休)
2006-08-07 18:26:11
人々に重い槍を



http://www.yomiuri.co.jp/iryou/kaigo/kokoro/20060725ik07.htm
返信する
謎を (一休)
2006-08-07 18:28:49
うぶすぶ君

これはバラバラにされたピースを

一つに組み立てればダビンチコード以上の

驚愕の真実が明らかになりんす。
返信する
じゃかやんしいでえん (อ้ายแก้ว)
2006-08-07 20:45:56
 どんどんおぱーいがおおきくなっていきます。

来年はどうなるのか??改造前の16歳はほんとかわいかった・・・最近はみがきの広告に出ていますが・・・
返信する
やかましいやい (19)
2006-08-07 21:45:58
何何Jの事でありんすかえ?
返信する

コメントを投稿

妖異」カテゴリの最新記事