戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

TFF大阪2005 人を呪わば穴2つ編・・・でありんす

2005-09-29 14:31:26 | タイ
【前回までのあらすじ】
あらゆる障害を乗り越えやっと手を結び合え見詰め合う2人。
「イッキューサン」
「k・k・・」
その時、扉を開け入ってきたのは
「き・君は・・」
「待って一休さん!私は貴方なしでは生きていけないのよ」
「しかし君には君の生活が、あっ何をする!」
「貴方を手に入れるにはこうするより・・・」

三人の運命やいかに!


TFF大阪2日目、今日の天気はでありんす。
朝も早よからホテルを追い出され、
会場に行ってもしょうがないので四天王寺を散策。
ちょうど彼岸で露店も多くお祭り状態!
関東と売り物が違うので面白いでありんす!
あっ!巡礼用の着物発見!
次はこれじゃ~!
ええもちろん買ったでありんす。
背中に文字を入れるために!

さて、会場入り
続々と集結する強者共!
その光景や、まさに!



・・・そういえばJILLはんが居ないでありんす?

「おっとメールでありんす、何々?風邪引いた?!!
やばい・・」

・・・と言うのも昨晩飲み会に誘い
「JILLはんも行くでありんすね?
もし来なければ」


・・・と言ったら
本当に布団の中で大地獄だったそうな・・・
ごめんね・・・

さぁ今日も始まるFONとWAANのコンサート

今日も踊るよ♪河内のオッサン♪

・・・で昼の部は終わり。
コンサート終了後、突然流れる
2005TIWATa-lan tan tan♪
Sec氏と一緒に












と合いの手を入れると会場大爆笑!

この勢いでまたHulahulaコンサートやりたいぞ!

・・・で夜の部

アンコールなんて
モンコンさんが舞台に客上げちゃって
大乱舞!

東京なんか、石屋(クソ赤ベレーの事)が邪魔して
騒ぐだけでも注意でありんすからねぇ!
あいつらこそ地獄流し!!
これでTTF大阪は終了!
FONとWAANは大人気で中々戻って来ない
・・・ところで皆さん、2人を待つのは良いけど
そんな、ナメクジが這ってる花壇に座らないで下さい。

FONとWAANは明日、京都だって!

・・・で翌日京都。
えっ?2人を追ってきたわけではないでありんすよ!
何度も言うようでありんすが
あちきが信奉するのは
kat様だけでありんす!



伏見に行って
新京極の蛸薬師にお参りして

ネットカフェでブログを書こうと
写真をアップロード中・・・・
PCがフリーズ??!
強制終了?

電源を入れなおすと・・・
データが
全て消えてるぅぅ!

2日間の100枚以上の写真が
数枚残して消え・・・・
なんてこったい!
FONとWAANの写真が少ないのはこういう理由
・・・でありんす・・・

これぞJILLはんを呪った報い
・・・でありんす
・・・とほほ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TFF大阪2005河内地獄編・... | トップ | 後の祭り・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?!? (うぶすぶ)
2005-09-30 17:30:48
そうなんですかーーーーーー



がーーん。。。。。



すっごーーく楽しみにしていたのに。

写真がすくないなぁ、、、なんて

おもっていたら。



そんな落ちだったとは



でも、次の情報がプンプイさんのところで

流れていましたから

そちらを楽しみにしましょう。
返信する
がーーんでありんしょ! (一休)
2005-09-30 19:33:32
うぶすぶさん泣いても泣ききれないでありんす。



プーケットは2005TIWAの出演が決定が確実になれば行きますがね。
返信する
五天王 (sec)
2005-09-30 22:25:35
やっぱり本物を応援したい。
返信する
そうでしょ! (一休)
2005-09-30 22:40:04
5デーモンズのHulaHulaは見たくないでありんす!
返信する
いかんいかん (sec)
2005-10-01 00:19:15
FONとWAAN忘れそうになった。
返信する
うーん。 (JILL)
2005-10-01 00:24:49
なんと申し上げてよいのなら

ごめんね、ごめんね



返信する
Unknown (一休)
2005-10-01 00:37:50
忘れても~す~き~な~人~♪

と言っても忘れられないKat様!
返信する
こら~! (一休)
2005-10-01 02:10:45
JILLはん!

何を謝っとる~!

君はぜ・ぜ・全ぜ・・・・おえ~飲みすぎでありんす・・・おたがい飲みすぎに気を付けませう!
返信する

コメントを投稿

タイ」カテゴリの最新記事