戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

ガビーン・・・でありんす

2007-09-01 13:19:28 | 大宇宙神kat様
がびーん!!

10月6日にThunder Domeで開催予定でありんした
【KAT&MOS-INSIDE OUT CONCERT】

中止でありんす





ショックのパー!!!


うわ~ん!

どーすんだよー!コレ!

教訓!
「あわてるこじきは貰いがマイミーでありんす!」

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吸血の群れ・・・でありんす | トップ | 祝!!KAT様御聖誕祭・・... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スィアチャイ (アイ)
2007-09-01 20:36:11
  航空券  の 予約入れてましたが、
キャンセルすることにします。

休日申し込みも、変更しなきゃ、いけない。 

しかし、スィアチャイ  、サオチャイ  。

でも、一休さんが、一番   

次の朗報  を、待ちましょう~


 
返信する
どーしよう (一休)
2007-09-01 20:44:08
アイさん
あちきはもう買ってしまったでありんす・・・
帰国払い戻しで、かなりの手数料も・・・

トホほほ
返信する
Unknown (アッサニー)
2007-09-01 21:58:01
一休さんが一番がっかりしたのではないでしょうか?
ところでキャンセルの理由はなんですか?
まだ正式に決まっていなかったのでしょうか?
それともスケジュールの調節があわなかったとか?
しかし、Mosとの競演は期待していたのですが。。。
返信する
Unknown (一休)
2007-09-01 22:31:14
アッサニーさん
タイのコンサートではキャンセルや延期は日常茶飯なことでありんすが、
今までもコンサート中止でガッカリ・・・なんて話は他人事だと思ってましたが・・・・
自分がそうなると、やはり
ショックのパーでありんす・・・
返信する
Unknown (氷結)
2007-09-02 00:51:42
大変ご無沙汰しております。
ひそかにライブ注目していたのですが、残念です。。。VCD見て我慢します(^^;
返信する
お~まいが~っ! (ぴろQ)
2007-09-02 02:03:19
なななんと・・・中止ですか・・・

でも、以前・・コンサートに行ったら、ニセモノが出てきたって事があったような~(笑)
事前に、中止と判って良かった・・・と、前向きに考えよう!
返信する
泣ける (ババ)
2007-09-02 03:22:53
私も発券してしまっているザンス
どうしようこれ?
キャンセルするのももったいないし、とりあえず行ってみようと思います。
Four-Modならどこかでイベントやっているでしょう(^^)
返信する
VCDを (一休)
2007-09-02 12:51:48
エンドレスでかけましょう氷結さん
返信する
粗悪品 (一休)
2007-09-02 12:55:06
ぴろQさん
あの偽者には参ったでありんす
似ても似つかない関西の女漫才師みたいなのが出てきたんでありんすから・・・

まあ大っぴらに宣伝されてなかったから早期の段階で中止決定だった模様でありんす
返信する
悪いのは (一休)
2007-09-02 13:04:17
コンサート中止も発券済みも全てババさんがせいだ~!
謝罪と賠償を要求する!


返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事