戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

迎神記之三・・・でありんす

2006-02-22 19:15:39 | 大宇宙神kat様
「…それは血を吐きながら続ける
悲しいマラソンですよ」

       (モロボシダン)



渋谷を舐めてたでありんす。
まさかリハの時間が早まるとは!

しかし













余裕こいて
皆にケーキを買ってから行くでありんす。

渋谷DUO前
花輪が届いてるでありんすな。

・・・って、あちきだけかい!?
「中国娃娃さんへ」
「Yingちゃんへ」
「ジェニファーへ」
と並ぶのを期待してたでありんすが・・・・

さっそく中へ入りんす。
おっインちゃんとジェニちゃんが練習してるでありんす。

各所に挨拶し前のコンビニに居たら
「一休さん何やってるの!kat(様)が上がるよ!」
へん!余裕余裕でありんす♪

(実は心臓バクバク・・・)
おおっkat様!

そしてついに


舞台の上から一休を見つけたkat様は御手を振られ

勿体なくもこの卑しき者に
ワイをされたのでありんす。

しかし!

???kat様・・・

調子が悪そうだ?!
・・・まさか御風邪を召され・・・?

おいたわしやkat様は

前日雨の降りしきる中・・・
ここで御無理を・・・

コンチクショー
誰のせいじゃい!
コレハもうkat様のリハを見るなどと
悠長なことを言ってられん!
あちきは歌うkat様に背を向け薬屋へ走った!

一刻を争う一大事!
なのに、

なのに、

なのに、あちきは走りながら


「おめー、へそがないじゃないかー」

の往年のCMを思い出してしまったのでありんす・・・。

薬屋で喉の薬と、のどスプレーを買い
戻った時
舞台の上はチャイナドールズがリハ中。

奥のkat様に
「ヤーコー(喉の薬)でありんす」
と渡すと少し驚き
コップンカー
と勿体なくもまたもやワイをされたのでありんす!

kat様そんな畏れ多い事を!
一休に対してはコレで十分!

つづくでありんす
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汝の敵、米国を撃て・・・で... | トップ | 遭難記・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なはは。 (JILL)
2006-02-22 22:57:22
一休さん、お優しい!!

愛やね。
あぁ (恋多き坊主一休)
2006-02-22 23:11:15
JILLさん

愛って何でありんす?
なるほど・・ (箕面聖)
2006-02-23 00:15:01
一休禅師殿



コンサート前日、Kat様ご一行は浦安の某所に。



それで風邪を召され「だれのせいじゃい!」ということになるのでせうか。



う~ん、それにしてもギエロン星獣もびっくりのマラソン、大変でしたね。



でも、禅師のピュアな心意気は素敵だなと素直に感動します。
おせちもいいけど (出口)
2006-02-23 02:18:15
カレーもね!(意味無し)



かのジンギスカンが初来日、初ライブ!

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A006483.html#news



ハヤシじゃなかったベストも出るでよ

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A006483/-.html
えぇ (一休)
2006-02-23 03:49:33
箕面聖さん

痛々しかったでありんす。Kat様

再三言うでありんす!誰じゃい!浦安に行くなんて騒いだのわ!
ジ、ジ! (一休)
2006-02-23 03:56:01
マジっすかジンギスカンライブ!

行きますよ!騒ぎませう!モスクワも侍も歌うでありんすな!

サ~ムライ♪サ~ムライ♪うっギイヤ~♪

楽しみでありんす!

ジンギスカンは義経也!

誰か行かない?
あわわわ・・・ (ぴろQ)
2006-02-23 11:23:51
なんと、一刻を争う一大事!一休さんが薬局へ走っていた頃私は・・・

ラーメン食べてました・・

(名前をクリック!)



ちなみに本日2月23日更新分には一休さんの勇姿が!!

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/piroqtravel/view?.date=20060223
なんてこったい (一休)
2006-02-23 16:16:26
3月13日にジンギスカンのライブ見て

翌14日にテンションあげてタイ入りパタヤの予定が

今日になってジンギスカンのライブ中止だって

トホホ
そうです (一休)
2006-02-23 16:20:19
ぴろQさん

リハーサルから見られる特権を全て捨て

薬屋に走ったでありんす。



これぞ実録「走れメロス」
最近 (うぶすぶ)
2006-02-23 21:51:27
2chでは「もすかう」が大人気のようですぞ。



で、、、



もう抜かれそうです。(笑)



KAT様の写真だけはちゃんと取っていましたか。

でも、遠くの2階ですね。(^^;

しかし、、まぁ、、、

よく走られました。(ToT)

お疲れ様です。

一言あれば(ゴニョゴニョ)

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事