戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

やはりタイフェスは…でありんす

2008-05-11 21:57:48 | 大宇宙神kat様
鬼門でありんした!
ろくなことがないでありんす!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモ…でありんす | トップ | タイフェス地獄変序章・・・... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔っ払い? (Eddie)
2008-05-11 22:16:47
あの素っ裸酔っ払いヴァカ男の事ですか?
返信する
あらまぁ・・ (piroQ)
2008-05-11 23:09:19
そんなのが出没したんですか・・・
返信する
アライ? (白玉粉)
2008-05-11 23:59:55
 いっ、一休さん、いったい何が?思わせぶりで気になりますね。
返信する
土曜日3回ぐらいすれ違いましたが ()
2008-05-12 04:35:44
美女がご一緒でしたので声をかけられませんでした。来年は勇気を出します。
返信する
キーマオ? (ぴいみき)
2008-05-12 08:58:04
右にもヴァ○居ましたね。
私は生一休様に会えて嬉しゅうござんした。
返信する
Unknown (ゲコ)
2008-05-12 23:06:46
嫁が見たと言って下りましたが、私は分かりませんでした。なにせすごい人ごみだったので。マット?には会った気がします。
返信する
某所で公言してた (結髭)
2008-05-13 12:22:21
サイン会は無事行われたのですか?
返信する
えっ? (ババ)
2008-05-13 18:41:08
>サイン会
ナンデスカ?ソレ?
返信する
まとめ (一休)
2008-05-13 22:11:35
EddieさんpiroQさん
素っ裸酔っ払いヴァカ男もムカつきましたが
まだまだ上がいたでありんす!

白玉粉さん
全部書けるか自信ありませんが・・・
まぁ見守って下さい

土さん
あれが姫様なんでありんすよ!

結髭さんババさん
そんなものマイミーでありんす!


ぴいみきさん
あちきも会えて幸せでありんす

ゲコさん
会えなかったでありんすが
マットは女連れでありんすか?




返信する
タイフェス (アッサニー)
2008-05-14 09:21:52
タイフェスではいろいろありましたが、
とりあれずお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事