戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

疾風怒涛!一月八日(中編)・・・でありんす

2007-01-21 23:09:12 | 大宇宙神kat様
門松は 冥土の旅の一里塚
めでたくもあり めでたくもなし

一休宗純


・・・と言う訳でつづきでありんす!!
コップ番長とともに
ジェニファーに指定された場所に言ってみるが
イベントらしき事はやってない
ハテ面妖な???しかし微かに歌が聞こえる
しばらくすると
マネージャーが出てきて4時に来るようにと??
いったい何が?
・・・ジェニちゃんからも電話で4時とのこと

スクンビットに戻り時間までコップ番長とビールを飲む

1時間程飲んだ15時頃でありんす
おっと・・・電話でありんす


「ハローでありんす」

「Happy Birthdayイッキュー!!」

そのよっちゃんに似た声は・・・・

ツンデレ!!!!!

・・・うわっ!
昨日留守電に

「今タイでありんす明日誕生日でありんす」
と入れたでありんす!!

「一休どこに居るの~」


さて、このつづきはどうなるでありんすか?
まだ引っ張るでありんす!!


【宿題】の提出でありんす
何ぃ忘れた???!!!
追加でありんす!
次までに下の怪物さんを作って提出すること!!!


クリック
ドボチョーン!!!
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疾風怒涛!一月八日(前編)・... | トップ | 疾風怒涛!一月八日(完結?編... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~~~!? (ぢる)
2007-01-22 02:27:00
ま、まだ引っ張るか...???

ワタシを東京に招待してこんこんと語るが良いザマス!!
おみやげは食い倒れ人形でいいザマスか?
返信する
怪しい。。。 (プンプイ@オーサカ)
2007-01-22 09:29:03
なんだかんだ言いながら、ツンデレに恋しちゃってる様に感じるのは私だけではないハズだ!

このウワキモのめが~!
返信する
くいだおれ (一休)
2007-01-22 10:19:30
ぢるさんへ

身振り手振りを加えてタップリ語るから金を貯めて上京するでありんす!
返信する
コンレック (一休)
2007-01-22 10:24:31
いやあオーサカさん

ツンデレは、お尻が小さいんでありんす・・・

多分78~9でありんしょ

だからねぇ?
返信する
何となく・・・ (ソムタム王子)
2007-01-22 10:30:04
オチを考える為の時間稼ぎしてる様な・・・

返信する
下げは (一休)
2007-01-22 11:34:06
決まってるでありんすが途中までが長くて・・・・

おまけに写真も多いしねぇ
返信する
この進みだと (まう)
2007-01-22 12:24:03
次は中編上ですか?
返信する
次は (一休)
2007-01-22 13:05:40
どれがいい?

(案1)中編しょの2

(案2)後編しょの1

(案3)後編で完結して別名で新章(内容は続き)を開始!

(案4)後編で長かろうが無理矢理完結

どれが良いでせう!
返信する
アンニョン!! (結髭)
2007-01-22 14:28:17
じゃなくて、案4!!
この手のネタはタイムリーなほど面白いので
次の訪タイを直前に控えてる一休さんとしては
一旦完結するが吉と見た!!

それにしてもドボチョン一家のオマケとは恐れ入りました……。
返信する
確かに (ソムタム王子)
2007-01-22 20:10:04
ツンデレの声はいつも万年風邪声でよっちゃんの声に似てる・・・。


返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事