戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

抱き合わせ・・・でありんす

2006-02-06 22:25:33 | オタク
前回までのあらすじ
skyにて打って変わった待遇を受けた一休

(一休skyにて接待されるの図)
客のノリの悪さに・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「一休さん・・・どうしたの?」


・・・・うーむ・・

今回は金かかったなぁ・・・
本当は新!逢神記しょの3
完成してるけど・・・・
UPするのもったいないなぁ。

あちきは安い女で


ないでありんす。

よし
抱き合わせだ!


さーて
好き勝手やろーっと

ハイッ皆が大好き
「ねこ・小猫」



う~むイマイチつまらん。

お馴染みニセkat佐田真由美

飽きたでありんす。

そうそうYaiさんの
タドン小僧vsホラ吹くギロチン
ではゾンビネタをやるとアクセスが下がるそうな。
我が帝國でも
オタクネタは人気がないでありんす。

・・・だからやりんす♪

今回タイで見つけた凄い漫画

タイ人が描く
1970年代ヒーローの訳わからん夢の競演漫画

マグマ大使も過去の人

合体攻撃だー


アホ臭さ満点でありんす♪

えっ?
早く3を載せろとな?
だってこんな時じゃなきゃ出来ないでありんす。
この記事のコメントが10超えたら
UPしますぇ~
コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新!逢神記しょの2・・・であ... | トップ | 新!逢神記しょの3・・・であ... »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう (ひょっとこまう太郎)
2006-02-07 00:00:35
なんかスゴイね。

世界共通のアツサがあるね。
わからん (ババ)
2006-02-07 00:54:29
スペクトルマン

シルバー仮面

ミラーマン(祝!新作)

ファイアーマン

流星人間ゾーン

アイアンマスク

だと思うのですが、なにぶん見ていないもが多いので不確かです。

で、緑色のが全然分かりません。

何奴?



漫画の方は、なにやらゆでたまご臭がしますね
業務連絡 (通りすがりのおっちゃん)
2006-02-07 01:20:46
わけわからん・・・。

早くBOのCDおくれ! 明日あたり新宿出てこない? 要連絡!
一休 (Unknown)
2006-02-07 01:24:32
世界のオタクは強い!

しかも、この本セブンイレブンで買ったんでありんす!間違いなく日本からはんけんなん
どうしようかな~ (ババ)
2006-02-07 01:36:26
一休さんがイジワルなので、封印した写真を載せちゃおうかな?

BBSでちょっとだけよ
ババさんのコメントに追加! (ぴろQ)
2006-02-07 03:07:32
もう一人・・・サンダーマスクもいますね。

今時ここまでそろえて漫画にするなんて・・・しかも版権無視で・・・

さすがタイ人が考えることはスケールが違うなぁ・・・

私は個人的に真ん中あたりの犬の画像がスキ!(笑)
続きをアップせよ。 (coco-chanel)
2006-02-07 07:10:15
命令してしまった・・・

前回のコメントの返事に、一緒に写真を、、、とありましたが、私今回のライブは行ってないのです。

なので、ナマ一休さんは拝見したことがありませんよ。

おっちゃんへ (一休)
2006-02-07 09:20:54
会えるかわからないけど、新宿には行くので持って行きます。
封印写真の謎! (一休)
2006-02-07 09:23:56
ババさん~

別に一般公開しなくても

あちきだけに奉納していただければよいのでありんす!
サンダーシュートで (一休)
2006-02-07 09:30:18
真っ二つぅ~♪

ぴろQさん、よくわかったでありんすね。

サンダーマスクと言えば

シンナー中毒怪獣

シンナーマンでありんす!

さて後4コメント!

もちろん、あちきのコメントはカウントされないでありんす!

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事