戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

9月4日・・・でありんす

2005-08-26 19:16:37 | 大宇宙神kat様
9月4日は
畏れ多くも
賢くも
KAT様の御誕生日
であらせられます




御奉納でありんす



Birthday Present
この秋の新作でありんす!
喜んでもらえるかな?


ちなみにコレは一休の誕生日風景


しかし!
プレゼントはこれだけで終わらないぞ!
ここに宣言するでありんす!
必ずやkat様を
日本に御招きする
でありんす!

そのためには問題が山積みでありんすが
あちきはやるでありんすよ!

や~る~ぞ~か~なら~ず~


ところで去年は自宅と思われる住所に
送ったでありんすが、
無事に到着してたのか?
本人に聞くのを忘れたでありんす。
いささか不安なので、
今年はグラミーに送ろうと思うでありんす!
・・・でも
グラミーの何処に送ればよいでありんすか?
誰か教えて欲しいでありんす!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARADOX秋葉原にあら... | トップ | 師匠・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宛先 (プンプイ@オーサカ)
2005-08-27 19:37:40
『Music Cream』宛で問題ないかと思いますよ。
返信する
プンプイ@オーサカさん! (一休)
2005-08-27 23:44:57
まこともってありがとうございます!

宛先に送ろうと思ったいますが、

・・先程SLY氏から電話が!9月4日どうやらトンチャイのゲストに2005Tiwaの可能\性大?!

出演するなら日帰りでも行くでありんす!

うぉぉぉ!特攻服がタイへ連れていけと、むせび泣く!

・・・こうなったら、誕生プレゼントを会場用、郵送用、用意するでありんす!
返信する
スゴイ! (プンプイ@オーサカ)
2005-08-28 04:26:20
SLYさんの情報なら確かだと思いますよ! Pバードのバックバンドと親友だから、今回のアルバム発売前からコンサートのスケジュールを知っていたぐらいですから!(笑



でも、インパクトアリーナでのPバードのコンサートでは楽屋に入るのは困難でしょうし、あそこは出待ちしても手渡しは出来ないでしょうから、何か綿密な作戦を練った方がいいですよ!



コンサートの最中にステージ前に行って手渡しして下さい! コンサートVCDにも出演する事になるでしょうから!!

無理なら翌日にGMMに直接持って行くのが良いかと思いますよ。

では、検討を祈っています!!!
返信する
う~む? (一休)
2005-08-28 22:39:31
SLY氏によると2005Tiwa出演の雲行きが怪しいそうでありんす。

当日手渡しだとバタバタして無くなりそうなので、ご奉納物は郵送するでありんす!
返信する
Kat様の誕生日には、彼女と同じBangkokの空の下で! (SLY)
2005-08-29 11:25:47
もうプレゼント用意してあるんだぁ~。で。また"C"のバッグですか・・・。 Chinaの二人とYayaに土曜日会ったんだけれど、その話で盛り上がりました。(笑) 彼女等も浴衣貰って喜んでましたよ。各人色違いで・・・。 特にHwaHwaのは彼女が好きなピンクでしょう? 気に入ってるみたい。



プレゼントは日本から郵送するより、Music Creamのオフィスに渡せば間違いないと思うよ。ただ土日休みなんで、平日持って行かないと。 高額なモノなので、扱いには注意しないと!

で、Birdのコンサートへの2005Tiwa Hula Hulaのゲスト出演の噂なんですが、よくわからないんだよなぁ~。 Chinaは否定してたから・・・。 ひょっとして緘口令が引かれてるのかも???

ですから、でてきたら儲けもん的な考えでタイに行きましょう。 9/4の昼のチケットは一応取っておきますが、行かないともったいないでしょう。

万が一、2005がでなくてもBirdのコンサートですよ! それだけで充分じゃないですか!?
返信する
さすがに (一休)
2005-08-29 19:54:35
"C"のバッグじゃないでありんす!

まだ1度もバックは渡してないでありんす。

これは趣味の違いも有るし。

でも来日時には!!!

・・・お陰さまで小田急のポイントも貯まっとりますぞよ!

それにしてもChinaとYayaで話題になる程あちきは有名でありんすかぇ?

1度見たから夢でうなされた?

しかし喜んでもらい、あちきは幸せぞよ。



さて問題は4日に行けたとしても翌日には帰国予定なのでオフィスで手渡しは無理ですなぁ。

さて、行けるか?問題山積みでありんす。

返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事