戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

モーレツ!ギャラクシー大作戦の3・・・でありんす

2008-04-12 20:26:45 | 大宇宙神kat様
sawatdii pii mai
謹賀新年
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いするでありんす

仏暦 2551年 一休

新年そうそう何だが
何やらタイ関係がまたもやキナ臭くなってきたでありんす!

こうならないようにして頂きたい今日この頃でありんす!



・・・・と言う訳で続きでありんす

・・・・

・・・・?えーとどこまででありんしたか?
そうそうkat様の後にJetrinが出てきたまででありんすな

・・・で会場が黄色い声援に包まれてた時一休達は
KAT様ファンの妹分達と奥で遊んでたんでありんす


そうこうしてたらKAT様が再び御降臨!

2人で1曲歌った後に紙を受け取り・・

「ふ~んこれを歌うのね」

何やら知らない曲のようでありんす

「一緒に歌ってね~」

・・・・と言っておられました
ええ、あちきもKAT様以外は殆ど知らないでありんす
帰国後に人から聞いたでありんすが・・・

・・・・?えーと誰の歌でありんしたか?
「アッポ~!」じゃなくて・・・・

1!2!3!

「だー!」

ああそうかダーだダー
エンドルフィンの

どるふぃ~ん!
Daちゃんね

Da Endorphine & Pup Calories Blah Blah
の去年のヒットソングだそうでありんす。

KAT様は神様だから知らなくてもええんでありんすよ


・・・と言う訳でもう1回だけ続くでありんす!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憎むな!殺すな!赦しましょ... | トップ | Happy Birthday Bell!・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続いてて良かった (ぴいみき)
2008-04-12 22:37:38
それでそれで
J・Jetrinはどうなったのお
返信する
そうだよね… (一休)
2008-04-12 23:00:28
ぴいみきさん
前回から1ヶ月以上間が空いたんでありんすよね
次回は完結でありんす!
…と言う訳で八王子のタイ料理屋にパイドゥアイマイ?
返信する
その曲は・・・ (ソムタム王子)
2008-04-13 17:27:01
「マイ・ルー・ジャック・チャン・マイ・ルー・ジャック・ター」
でありんす。

日本の上野界隈でもこれを歌えるタイ人はまだ2しか知らないでありんす。
デュエット曲なので当然クーにならなければいけないでありんすから、プーチャイが歌えんとお話にならないでありんす。

・・・で私は最近某方の熱烈な希望によりタイカラマスターしたでありんす。

あちきも今までこの曲を無視してましたが、歌詞をきいてみると
なかなかいけるでありんすよ。
特にエンディングは最後は2人で一緒に歌う歌詞がありんす。
返信する
ソンクラ-ン中のバンコクより! (ぴろQ)
2008-04-14 15:12:42
今回はKAT様には会えませんでしたが、ジェニちゃんにはしっかり会ってきました。
なんちゃってタイ語&英語で色々と情報を仕入れてきましたぜ!!17日に帰国してから私のブログにあっぷしますね!(公開できる範囲でねー(笑))
返信する
ヒットソング (一休)
2008-04-14 20:22:49
ソムタム王子は歌えるんでありんすか

あちきはKAT様にならって知らないでありんす
返信する
よかったでありんす (一休)
2008-04-14 20:24:39
ぴろQさん今回はジェニちゃんに会えたんでよかったでありんす

・・・ええ昨夜ベルちゃんのニュースが入り心配なんでありんす
何かわかったらよろしく
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事