戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

暴力団のたくらみ完結・・・?編・・・でありんす

2008-07-18 21:30:52 | 大宇宙神kat様
コンチクソー暑いぞ!
身体が溶けるようでありんす!


しかし!男たる者この暑さでもダラケることなく

ビシっと!いくでありんす!


さていい加減に完結させるでありんす!
あっ!今回は各所から写真の提供がありんしたが
誰が誰のだかわからんようになってしもたんで敬称省略で許してね!

バンコックはタニヤに存在するマルコポーロ

今ここにKAT様を応援するため集結した
TOKKY氏と社員A君、ぴろQ氏、Sawadeeウーバイ氏
聖ツルイ氏、wataru氏、一休、この漢達の堂々たる面構え!!!



その前にKAT様が御降臨されたのでありんす!

しかしこれは正面でのビーちゃんの写真で
あちきらの席は斜め後方で後姿だけ・・・

いくらあちきがKAT様の御尻が好きだからとコレはない・・・
最前列は常連に埋め尽くされているでありんす



しかーし!
あちき達はたとえタイが崩壊しようとも

KAT様ある限り戦いましょー!

命燃え尽きるまで!


そしてその熱意がKAT様に通じ畏れ多くも
オーディエンスに一休を紹介してくれたのでありんす!

ありがたや!この恩に必ず報いらねば!
・・・と花を渡すタイミングを見計らう!

やはりI Think Iで渡すのが良いでありんす!


・・・と、先を越されたでありんす・・・

この人は何でもタニヤのドンだそうで

まぁ待つでありんす慌てる乞食は貰いがニットノーイでありんす

・・・・また越されたでありんす・・・


そんな事を言うてたらラスト近くなってきたでありんす!
おのれ1円歌手のピ(Rain)め!法則が動いてしまったでありんす!

花を渡すタイミングが~~~!


・・・と言う訳でまだネタがありんすので続くでありんす!

ロボット三等社長 ロボット三等社員~前谷惟光傑作集10~ (マンガショップシリーズ 252)
前谷 惟光
マンガショップ

このアイテムの詳細を見る
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴力団のたくらみ後編之①・・... | トップ | 暴力団のたくらみ完結・・・... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れた!でありんす (ぴいみき)
2008-07-18 22:12:39
え"完じゃないのぉ。
でもキャバレーでお仕事って大変だ。
花渡すの本当に大変ですね。
返信する
 (一休)
2008-07-18 22:16:29
いやホンとは完結にしたかったんでありんすが
後のネタが2~3ありんしてやむを得ず続いた訳でありんす
皆様のご理解とご協力を~!
返信する
おのれ~ (ハァハァ神波)
2008-07-18 23:03:16
じらしちゃいやんでありんす。
首長族も受難続きでありんす。
返信する
うぉ~!熱い夜!思い出すじぇ (ぴろQ)
2008-07-18 23:44:43
酒飲んでる時は言葉もロクに通じなかったお姉ちゃん達と、Kat様のLIVEで完全なる一体感を味わいました!!
言語・人種・国境の壁を越えるKat様の力は偉大だ!!

DVCを持って来れば良かったと、現場に行って後悔しますた・・・次は持っていくね~!!
返信する
ワクテカしていいですか? (ババ)
2008-07-19 18:00:40
会場は盛況だったみたいですね。
さすがにお客さんの年齢層がwwww

ぴろQさん
>酒飲んでる時は言葉もロクに通じなかったお姉ちゃん達
タニヤの高級日本クラブでそれはマズイのではないかなぁ・・・
タニヤにはめったに行きませんが、本当に日本語を話せる子が少ないように思います。
観光客は来るなって事でしょうか???
返信する
そうなんですよ~>ババさん (ぴろQ)
2008-07-20 13:05:01
>タニヤの高級日本クラブでそれはマズイのではないかなぁ・・・

確かに!スクンヴィットのカラオケ屋の女の子の接客はプロでした。
この時マルコポーロで私に付いた娘がたまたま学生のアルバイトだったみたいで・・日本語会話ノートをだして話そうとする努力は感じられました。まぁ・・可愛かったからマイペンライと言う事で、鼻の下ベロロロローン^^
返信する
ゆるさん~ (一休)
2008-07-20 17:20:36
神波ちゃん待て!ハウス!

そういえば首長族の方達・・・連れ去られなきゃいいが・・・韓国に
返信する
そういえば (一休)
2008-07-20 17:22:00
ぴろQさん
ジェニちゃん忘れてたねマルコポーロ
返信する
谷矢 (一休)
2008-07-20 17:23:53
ババさん
そりゃあもうあちきなんざヤングの部類でありんした
ぴろQさんなんざベッタリでありんしたし
ジェニちゃんに見せたいわ

返信する
Unknown (ぴろQ)
2008-07-22 22:27:05
>一休さん
>>ぴろQさんなんざベッタリでありんしたし
あれはあれで大変だったんですよ~!私が上着を脱ぐまでは沈黙だったし・・・
それと、LIVEに入ったら・・・そりゃ~「世界一美しいKAT様」を盛り上げまっせ~!^^
>>ジェニちゃんに見せたいわ
うっ・・・それは・・・

でも、あの状況でジェニちゃんだったら・・多分・・・モッシュ&ダイブ(爆)

返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事