戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

ムシムシ大行進・・・でありんす

2006-07-12 16:14:13 | ツンデレ
10日早朝、W杯決勝戦を見て興奮したタイ人から
国際電話で叩き起こされたでありんす。
なぜ自国も出場してないのに盛り上がれるでありんすか?
あちきを含め大多数日本人の感覚は
「W杯ってまだやってたの?」でありんす

しかし、後々話を聞けば
フランスのジダンがイタリアのマルコ・マテラッツィに
頭突きをお見舞いさせると言う痛快さ!

その威力たるや
大木金太郎の原爆頭突き

いまやフランスの人権団体までも
「人種差別だ」と騒いで凄い事になりんす!

・・・でおフランスざんす
数年前、チエンライのナイトバザーで













ツマミに酒を飲んでたでありんす♪
その時フランス人がやってきて


「おーいこいつ虫食ってるぜ~」
とあちきのまわりで写真撮ったり

と質問したり無礼この上ないので
「貴様らだってデンデン虫喰うじゃねーか。

あ~気持ち悪い、げーゲロゲロウイェ~」

って言ったら真っ赤になって
怒ったのなんのって

あちきは、デンデン虫やナメクジ

の地上を這う貝が大嫌いでありんす!
エスカルゴが高級だって言っても
ゲテモノにゃぁ違いねえ、
他国の食文化にケチつけるなってんでぇ

kat様は




百足





大キライ~


・・・で虫の話でありんす。

やめてケ~レ♪

ゲバゲバ♪

この前、タイ在中にガリベリと飯を食いに
何故かカオサンに行ったでありんす。

さすがにアイドルでありんすなぁ
街を歩けばMVそのままで
ズッコける男とか本当に居るんでありんす。

・・・で突然虫売りの屋台を見つけ
(ギプシイ)
「一休、バッタ食べるよね?フフ

「バッタちょーだい♪」

突然アイドルがバッタを買いに来て驚く店の兄ちゃん
「ハイ20B、どーぞ一休

こ・こいつ単に
あちきがバッタ食う所が見たいだけなんでありんす!

ばらすぞ!
ギプシイ実はツンデレだって!

詳細は・・・うふふでありんす
・・・と言う訳で今日の珍味は
フジツボ♪

でありんす
コメント (43)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2代目アジアン王現る・・・... | トップ | 建国記念・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局みんなして (あーいげーお)
2006-07-12 18:49:57
ベル(途中退場)以外は××運転でしたね!アイドルなのに・・・ギプシイ怖かった・・・

そうそう例の『お化け屋敷』なくなりそうですよ!
返信する
まったく! (一休)
2006-07-12 19:27:15
コマッタちゃんでありんすよぉ。

タイでは人の目を気にするかと思いきや、関係な~し!凄い娘達でありんす!

・・・にしても、お化け屋敷無くなりそうは困るなあ。

ここの所足が遠退いてたから運がつかないか?
返信する
バッタ (beau)
2006-07-12 19:40:15
結局、バッタ食べたのですか??

返信する
当然! (一休)
2006-07-12 19:52:06
食べたでありんす!

beauさんも献立に悩んだらオススメ!
返信する
ながーーい (うぶすぶ)
2006-07-12 19:58:24
前がきだなぁ。。。
返信する
ギプシイの勝ち! (KT)
2006-07-12 20:08:34
>こ・こいつ単に

>あちきがバッタ食う所が見たいだけなんでありんす!



大爆笑でした。何となく、想像できちゃった。

バッタを食べてる一休さんの写真もあるんでしょ!

公開してくださいな

返信する
シュッシュッ (ババ)
2006-07-12 20:09:16
霧吹きで吹きかけるあのソースはいったい何ざんしょ?
返信する
Unknown (ソーイ・コームー)
2006-07-12 20:56:50
バッタ(イナゴ?)は以前ジャスミンで強制的に20匹以上、今は無きMOMOさんに食わせられますた。

甘露煮ではく揚物でしたんで手・足・顔(触覚?)が

異常にとげとげで硬く、口中に刺さりまくりですた。

大の大人が5人でバッタむさぼり食べてるシーンは圧巻で、その時の店のBGMは確かBIRDだった気が・・・。鳥もバッタ見せられてた様な雰囲気ですた。

返信する
お~ (naka)
2006-07-12 21:23:37
うむ~一休さんも強いなあ~強すぎます。
返信する
これが (一休)
2006-07-12 22:08:14
落語で言うマクラでありんすよ。うぶすぶ君
返信する

コメントを投稿

ツンデレ」カテゴリの最新記事