戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

アジアの美女・・・でありんす

2006-02-27 21:16:01 | 大宇宙神kat様
altさんの掲示板
All About China Dolls BBS
で話題になってる


・・・でコレ記事でありんす

クリックしても大きくなりまへん
買って読みませう。
中国の本でありんすからね・・・

やむを得ないでありんす。


© Thai Popper's Paradise
その場面・・・

さあ皆様
CHAIを1人5冊は買いませう♪
ちなみに

にも記事がありんす。

電車で気になった

最もセクシーな
アジアの美女
100人

とーぜん1位は

kat様でありんしょ!

100位がインリン






37位でタイの女優
ボンコット・コンマライ登場




29位で吉永小百合

吉永小百合なんかより
若き日の三ツ矢歌子でありんす!

三原葉子も捨てがたいが!





4位
杉本彩

鬼六効果!
3位アイシュワリ. ヤ・ライ

映画観たけど・・・
2位黒木瞳

そして1位は・・・・?

1位

あほんじゃら!いらんわい!
このボケナス

国辱映画数本に出やがって!
いいか!選考人貴様らの腐った目玉を擦り見ろ
これが真の美でありんす!



嗚呼!神ちゃま!



ちなみに100人を選んだ3人の女性観

この程度でありんす。
ハイ♪
久しぶりに

でありんす
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遭難記・・・でありんす | トップ | 珍日本奇行・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PLAY BOY誌の・・ (ぴろQ)
2006-02-27 22:07:50
「ちなみに100人を選んだ3人の女性観」って言うのは、馬鹿のホップ・ステップ・ジャンプ!!って感じで、ある意味爽快感すら感じますね・・・



でも、私はこんな紋切り型な奴らに悩まされていますよ



CHAIとワイワイタイランドですね・・・Q州で手に入るかな・・・探してみます。





こんな (一休)
2006-02-27 23:46:00
低次元な選考されちゃ女の子が可愛そうでありんす!

インドが多いのはグレゴリィ女史が資料提供したからでありんしょ!



まあ、ねえ・・ (箕面聖)
2006-02-27 23:46:27
女性理解が貧困だということは、人間理解も貧困だということで。実に分かりやすい記事。もっと旅をし、臓物を食べ、本を読め!と言わせてもらうぞ。
おそらく (一休)
2006-02-28 00:53:42
選考者の大しぇんすぇ~は通を気取って各所に出没されても美味い臓物なぞお食べにならんし!



今回の資料は

韓流タレント図鑑でも見て作ったんでありんしょ!
もう。 (JILL)
2006-02-28 02:20:51
いやらしい記事ですー。



むかつくので部屋に帰って寝るざます。

明日からバンコク新所探検をするざます!!



見るだけだけど

無し旅行なのでするー。



マッドメ~ん (一休ザマス)
2006-02-28 03:10:16
詳細ザマス

韓国34人

日本24人

香港15人

中国8人

台湾8人

インド5人

ベトナム2人

タイ

シンガポール

チベット

マレーシア 各1人のいい加減な選考でありんす!

中にはなぜ?と言いたい名も

JILLさんいってらっさい!
山梨のタイPOPSファンのHP (SLY)
2006-03-02 03:31:09
彼のHP全然更新してないんだけれど、月に1回だけ「今月のゲスト」というとこだけは更新しています。http://www14.plala.or.jp/Puttman/

で、3月はKat。わても行ったYes! Indeedでのライブ画像が載ってるんだけど、わてとは見た角度が違うんでこれまた興味深い。 下から撮ったのが何かエロく感じるのはわてだけだろうか?
毎度 (一休)
2006-03-02 17:14:36
SLYさん

甲府在住の方の写真を見たでありんす。



中々良いでありんす!



しかし!!

kat様をエロく感じるとは修行が足らん!

kat様教修行道場で心身ともに鍛えるでありんす!

道場破り (SLY)
2006-03-02 18:58:09
「kat様教修行道場」はどこにあるの?

ラチャダの道場はあちこち行って修行してるけれど…。心身鍛えてるよぉ~。
ただいま (一休)
2006-03-02 19:08:14
最高奥義を取得するため

「モツ焼きの行」を修行中!

Sly氏はKat様の御姿に向かって五体投地!

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事