戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

疾風怒涛!一月八日(完結編の中入り)・・・でありんす

2007-01-26 16:03:45 | 大宇宙神kat様
謎の飛行物体に襲撃されるバンコク!



えっふざけんなって・・・・しゃーない!

ええ・・・一休が誕生日なのに可哀想と思ったジェニちゃんが
打倒ツンデレの秘密特訓所に集結した4人に合わせてくれたんでありんす!


そうそうツンデレと言えば新聞で


スリムなのにボインちゃんナンバー1だって

ほんまはナインやで~♪




・・・さて続きであ。。。。

あ~!!??



ネットカフェ(プリペイド)の時間が後30秒しかないでありんす!
真に心残りで残念ですが続きは帰国後!
つづく!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疾風怒涛!一月八日(完結?編... | トップ | 真!疾風怒涛!一月八日堂々... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
づら (三枝)
2007-01-26 21:47:35
いいかげんにしなさぁ~~い・・・・
返信する
Unknown (AGOGO)
2007-01-26 23:55:40
相変わらず!おもろい!!
返信する
嘆きのボイン (結髭)
2007-01-27 00:18:54
帰国まで引っ張るのかよ……(爆笑中)
無事戻ってきてください。
返信する
Unknown (まう)
2007-01-27 11:29:44
次はチューチューで
次はチューチューチューの気がしてならない・・・。
返信する
やっぱり・・・ (ソムタム王子)
2007-01-27 15:28:51
  させといて    無しとは。

返信する
これはひょっとして・・・ (ババ)
2007-01-27 22:23:43
完結 デルデル詐欺ですか?
返信する
記録! (一休)
2007-01-27 22:31:25
スゴイでありんす!

アクセス数が記録更新したでありんす!

これぞ引き延ばし効果!
返信する
記録・・・それは何時も儚い (ババ)
2007-01-28 18:56:04
引き伸ばしによるアクセス数の増加に何の意味が?

顧客満足度はでありんす
返信する
ナンバー1 (一休)
2007-01-28 19:44:59
まぁまぁ!

マテ貝見つけてもあわてて引っ張らないほうが良いのと同じ理屈でありんす!
返信する
まるで (ダムナム)
2007-01-29 10:52:18
アニメの「巨人の星」!
自分の独り言(心の中のつぶやき?)で、時間稼ぎしているような・・・
仮面ライダ-やウルトラマン、ましてや水戸黄門でも
一話完結か二話完結がいいところです。
早くエンディングが見たいヨ~・・・
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事