戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

モーレツ!バレンタイン(KAT様編)の2・・・でありんす

2008-02-21 20:58:02 | 大宇宙神kat様
宣伝でありんす!
来る3月15日原宿はアストロホールにて
RS GIRL SINGERS FESTIVAL 2008
が賑々しく行われるでありんす!

出演は
NEKO JUMP(ネコジャンプ)
NOTTO(ノットー)
ME'(メー)
KANOM JEEN(カノムチーン)
MUT MEE(マッミー)
でありんす!
このたび
公式ページ
公式ブログ

が出来たでありんす!
特にブログは最新情報や動画をドヒャドヒャ配信!
さあ3月15日は原宿で僕と握手!

・・・・でIkkyu loves the KAT様なんでありんすよ
ねっ!Thai younger sisters達
そんなこんだでタイのバレンタインでありんす!
タイのバレンタインは花を渡すのが慣わしでありんす!


バラはバラは~♪

バラ♪

バラ♪

バラバラ♪

バ~ラバラバラバラバンバ~


などとアホな事をやってないで薔薇の花束を用意しに花屋へ行くでありんす
露店なども花を置いてありんすが
色が悪いうえに最低でも70B~
さすが!足元見るのが好きでありんす
でもKAT様には良い花を献上するでありんす
花屋でデコレーション代を払って200Bの薔薇×10本
中々良い花束が!
さてこの花を抱えて会場のVenice & Music Hallに出撃でありんす!
行きのBTSの車内、タコ坊主がデカイ花束で抱えてるんで
目立つことこの上ないでありんす!
コソコソ声も聞こえてきた・・・
指さして笑わってるし・・・
中には堂々と「その花を私にちょーだい!」
なんて言ってくる強者も出現!
コンチクソーいい見世物でありんす・・・

さてそんな艱難辛苦を乗り越え店までやってきたでありんす
今回は高級オッパブじゃなくて
舞台のあるレストランなので落ちついて見られるでありんす


何々?来月以降も色々ありんすか

・・・まぁどうでもヨロシ

ロビーに電話しに行けば
タイのKAT様ファンの妹分達が店の前に居るでありんす
どーしたかと聞けば入場料の400Bが高くて払えないと言う
んじゃ差額を払ったると言えば、
それは申し訳ないからダメと辞退されたでありんす
普通の時給って2~30Bなんでありんすから2日分位の給料なんでありんすな
ぴなふぉあバンコクのメイドの時給は35B
金満人間は反省せな・・・・

そんなこんだでまったり飲んでた・・・

店の女性が横に付かない店は落ち着いて飲めるでありんすなぁ
まぁKAT様のライブじゃなきゃ横に居なきゃ寂しいもんがありんすが
あちきは女性に関しては厳しい事は言わんが

目はキレイで二重でパッチリあちきと同じか以上で
笑うと波目になって眉間に皺がよって

髪はロングの巻き毛
胸はどうでもヨロシ
しかしお尻は85Cm以上
これで知的で変態なら全てヨロシ!

・・・何?しつこいって?
まぁそんな事を言わんと聞いておくんなまし

じゃぁ苦手は小尻はあきまへん

ハニーは却下
後、サンディーベルやランナーのような

デコッパチはあきまへん

隣に居たら思わずデコピンしそうでありんすし

・・・おっと!始まりそうでありんす!
おっと曲のイントロが流れてバックダンサーが登場でありんす!
胸が高まるでありんす!!!

さ・・・・・

ガビ~~~ん!?

【次回kat様編完結に、つづくでありんす】

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーレツ!バレンタイン(KAT... | トップ | モーレツ!バレンタイン(KAT... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wwwww (うぶすぶ)
2008-02-21 21:08:44
でこぴん

した?
返信する
ダメ (一休)
2008-02-21 22:00:10
神様にはできません
返信する
結局、妹分たちは・・・ (ぴろQ)
2008-02-21 23:14:00
参加できたのでしょうか?
私もその場にいたら
「よか!よか!!ぴろQ兄ちゃんにどーんと任せんしゃい!!」とかやっちゃいそうです・・・^^;;
それにしても・・・
人の顔見れば「チップくれ!」しか言わない泰サービス業従事者に比べ、「申し訳ないから辞退」と言うのも・・なんとも健気・・・美談ですな;;
返信する
残念ながら (一休)
2008-02-22 01:17:33
数人除いて外で出待ちでありんす

以前のフォルテの事を気にかけてるようでありんす
返信する
というか (まう)
2008-02-22 01:34:10
花ってどこの国も高いのね・・・。

アチキ様はダンディだね。ダンディハウスだね。

自分には花を贈る文化がないし、この先もないので、

気にしたことはなかったのですが。
返信する
ホンとは (一休)
2008-02-22 01:41:38
花より団子で攻めたかったんでありんすが

・・・やはりとりあえず仕来りは・・・・でありんす
返信する
魅惑のまなざし (白田麻子)
2008-02-22 09:00:13
 お久しぶりです。一休さんのまなざしに勝てる女子(おなご)なんて、そうそういないですよ。理想高いですね!

 そして、早くお話のつづきを!
返信する
Unknown (まう)
2008-02-22 10:29:03
じゃあ、団子で出来た花はどうですか?(爆)
返信する
また・・・ (ソムタム王子)
2008-02-22 10:35:28
続くでありんすか?

クワーム・チン・アライ???

返信する
ハイハイ (一休)
2008-02-22 16:25:28
白田さん早く続き書きますんで、
そらちゃんもいいけどネコジャンも宣伝してね
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事