戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

新!男の意地・・・でありんす

2007-09-05 19:21:30 | 大宇宙神kat様
皆様いつも来國感謝でありんす!
いろんな方からお褒めの言葉を頂くでありんす!

「一休さんのブログ面白いですね画像が良い!」

「あんな珍しい写真どこからみつけてくるんですか?」

「絵の使い方が絶妙ですね」


・・・・画像だけですかい!


悔しいので今回は
文章だけ
勝負するでありんす!


8月30日カリビアンにてkat様のライブに行くため
バンコクへ向かったあちき、
しかし情報が遅かったため乗った飛行機が午後便でありんす
んがっ!kat様の神通力か?
普段の行いが良いためか?
40分も早くバンコク着でありんす!

とにかく宿屋にタクシーを飛ばし
禊潔斎をしてカリビアンへ出撃でありんす!

と、カリビアン前にて一休を呼ぶ声がありんす
「iceです」
おおっバンコクkat様ファンクラブのiceさんでありんす
お初でありんす
中には行かないの?
女の子は入れないとな・・・そうでありんすか・・・

確かにこういう店は一般のタイ人も中々行けませんよ
我々は日本人だから・・・・
と考えさせられたでありんす。。。

・・・で入店すればまぁ人の渦でありんす
某店長の紹介があったマネージャーから案内されるが
奥のカウンター・・・でも気楽で良いでありんす

イヤハヤ、例に漏れずあっちでモミモミ、こっちでグリグリ
アッハン!うっふん!クリちゃんいや~ん

当然、あちきは
kat様に忠誠を誓い女性を呼ばなかったでありんす!

噂には聞いていたが確かにキレイな女の子が多いでありんすが
でも、あちきはキレイ、可愛いだけじゃダメなんでありんす
美のオーラ
知のオーラ
愉のオーラ
この3つのオーラを発している女性じゃないと!

あちきの周りでオーラを発してる方は
kat様を含め4人ありんす

・・・と意地を張ったが、
さすが1人でボーっしてるのは辛いでありんす!
ちっくら真ん前まで出撃でありんす!

・・・・げっ!?
正面に陣取ってるのは
怪人ブーリバ!!!
残念ながら奴との戦いの記事は封印中
かわりに下を読むでありんす
男の決断。。。でありんす

・・・げっ!?ブーリバが気付いて奇声を発し寄ってきたでありんす!
ぎゃーハグされた!
ヤメテけれ!あちきはアンタの兄弟じゃないでありんす

これは奥で飲んでる場合じゃないでありんす!
ブーリバの魔手からkat様をお護りしないと!
今度こそは負けないでありんす!

そしてコンサートが始まり
kat様降臨!

ブーリバが奇声を発しkat様の穢れなき手にキスをしようとしたが
堂々とkat様が嗜める!
おおっ!神の力!
ブーリバが俺の水を飲めとボトルを出せば
もう持ってるとkat様!
以降ブーリバは牙を捥がれたかのようにおとなしく
神の前では悪は無力でありんす!

そしてコンサート終了
嗚呼良かったでありんす!
しかし!外にてブーリバが悪さしないとも限らないでありんす!

・・・と裏へ行けばKAT様が開口1番
『一休心配かけちゃってごめんなさい、いつもありがとうね。』

おおっ何と言うありがたい御言葉でありんす!
裏で待ってたICEさん達も加わり会話も進む

「これはお土産でありんす」
・・・とお菓子をKAT様よマネージャーに

「誕生日プレゼントは大きいから明日ね」
『大きいのホント!』
喜んで頂き幸いでありんす

しかし、奴が来たらと気が気じゃないでありんす
「KAT様今日はアノ狂人が来てるから早く帰った方がいいでありんす!」
『大丈夫よ心配いらないから』

しかし!生臭いニオイがプ~ンと漂って!
・・・・とヌッジャヌッジャとブーリバが来た!
「KAT様!脳味噌を食われるでありんす!早くお帰りを!」

しかし今日のKAT様は違っていた!
ブーリバの攻撃をまるで
渋川剛気のように返していくでありんす!
『ねっ、この人はお兄ちゃんだから大丈夫でしょ』
の言葉にブーリバすごすご退散でありんす。
やはりkat様は
天地創造の神でありんす!

そんなこんだで明日シャーベットでの再会を約束して帰路でありんす!

いかがでしたでありんすか文章のみは?
俺サイコーでありんしょ!
・・・えっ?ふざけんな・・・と?
しょーがないでありんしょカリビアンは撮影禁止の上、
ブーリバの事で気が気じゃなかったんでありんすから写真マイミー
次回シャーベットは通常で!

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!!KAT様御聖誕祭・・... | トップ | 真!!!男の意地(画像入り)... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~。 (JILL)
2007-09-06 06:30:59
無事にお会いできてなによりです。
返信する
ほんと (まう)
2007-09-06 08:33:18
よかったですね~

全部太字で読みづらかったっす・・・。
画像で勝負してください。
返信する
よかったですね~ (HiroJha)
2007-09-06 11:20:29
Air 早く着いてよかったですね~
 定期的に出てるんダスか?
  Khun,Kat ?
返信する
ツンデレ業務連絡 (コップ番長)
2007-09-06 12:21:39
 業務連絡!9日は中止になり、ただ今会場と日時調整中。待機願います。以上業務連絡。
返信する
恐ろしや~ (ぴろQ)
2007-09-06 12:23:58
怪人ブーリバにハグされた・・・
いや~でもKat様に何事も無かったので安心^^

iceさんって女性だったのですか?じゃPui君もこの日は見ることができなかったんですね・・・
返信する
Unknown (yumi)
2007-09-06 18:28:03
いいですね~
羨ましいです~Katちゃん(女性なので)に会いたい~

一休さんの優しさも現れてますね。
ブーリバって、人間なんですか・・?
返信する
え~と (Eddie)
2007-09-07 03:03:28
新境地開拓ですね~!?
これならオフィスでも見られるかも、、、。
返信する
Unknown (knk)
2007-09-07 13:58:59
お会いになることができて本当によかったですね。
私も一度お会いしてみたいな。
その妖怪は日本の方なのでしょうか?

画像なしでも素敵です。
でも、いつもの面白い画像があったほうが素敵かも。
これからも楽しみにしています。
返信する
文章だけでも (JILL)
2007-09-08 06:39:29
とっても面白いですよ??
返信する
そうそう (まう)
2007-09-08 18:16:50
もうそっちですか?
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事