戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

今日もタイフェス・・・でありんす

2007-05-13 09:28:24 | タイ
本日5月13日もタイフェスでありんす!!!



昨日、一休ちゃんと会えなかった君!
今日は会えるだろう???

だいじょ~ぶ!

・・・と言う訳で午前は仕事なので1時過ぎ到着予定でありんす!

・・・・で、とりあえず
kat様でありんす

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変と変態・・・でありんす | トップ | 永久のありんす帝國・・・で... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさん (恋する乙女JILL)
2007-05-13 18:28:40
楽しんでいらっしゃいますか?
私はみんなへのプレゼントを買うのに
四苦八苦してます
返信する
Unknown (プンプ~イ)
2007-05-13 18:40:33
みんな探してたんだけど・・。
会えずしまい。(ToT
心残りズラ。
返信する
案の定・・・ (ソムタム王子)
2007-05-13 22:06:25
皆さんのお手伝いにいけませんでありんした。

誠にすんまそん・・・。
返信する
握手してもらってないです(滝涙 (アティト)
2007-05-14 00:33:23
八時まで待ってたけど先に帰りました

あと一休さんに握手してもらうの忘れてました(頬涙 滝涙 でありんす



また週末 ユル~ク 飲みましょう(ズワ
返信する
来年はさぁ (出口ナオト)
2007-05-14 01:30:34
御大とチャイヨー全面協力の下、うちらでウルトラマンミレニアム&ハヌマーンショーでもぶちかましたろかい!!
返信する
一休さんの姿!! (小野饅頭)
2007-05-14 19:56:15
二日目のPARN姉御ライブに、一休さんの姿を見かけました。一番左側の立ち見の所にいませんでしたか??
私は後ろの席のど真ん中の所で応援しました。
でも握手ライブ終わって握手しようと思ったんですが、見失ってしまいました。
また握手できませんでした。
また今度機会がありましたら、今度こそ握手しに行きます。
返信する
間違えた!! (小野饅頭)
2007-05-14 20:02:42
でも握手ライブ終わって握手しようと思ったんですが、見失ってしまいました。


ではなく!!


でもライブ終わって握手しようと思ったんですが、見失ってしまいました。


の間違えです。
返信する

コメントを投稿

タイ」カテゴリの最新記事