戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

謎を解け・・・でありんす

2006-01-05 01:34:01 | 妖異
チョーコーべー



クリックせよ。


チャンチャンチャン~♪
正月早々怪奇な事件が起こった!
問題は
なんだらかんだら
という九州のサイトで起きた!
元々はこのサイトのマスターが
あちきのファンでありんして

1月15日もタイ行きの予定を
強制的に断念させた仲でありんす!
事件は大晦日に突如彼に送られた、このCD?
「THE STAR /YOUR STAR YOUR SONG DISK2」

埼玉新都心から発送された、このCD
差出人不明で
2枚組みの1枚しか同封してないそうな。
彼は、あちきが出したと思ったそうだが
あちきは一切しらず・・・・
そのころは
2ちゃんに虐められてた真っ最中。
いったい誰が?
こりゃー気味悪いでありんす。

あちきも
ぴろQ氏の為ならば、フンドシまで脱ぎますぞ!
SRI謎を解け

なぞ

ナゾーだ!

情報をひろく世界にも尋ねるでありんす!


ぎや~!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろは歌・・・でありんす | トップ |  まだある・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎解き協力、ありがとうございます (ぴろQ)
2006-01-05 11:22:08


一休さんはじめ、ここに集う賢者の皆様の御知恵、御力を拝借しとう御座います。





返信する
う~む (怪奇に立ち向かう男一休)
2006-01-05 21:22:10
しかし奇怪な話でありんす



・・・お~いここ見てる差出人

早く名乗って欲しいでありんす。
返信する
それは (alt)
2006-01-06 01:29:30
ぴろQさんの住所を知っているヒトでしかありえないのでは?



「埼玉新都心」からとの判断は、消印か何かが手がかりに

なっているんでしょうか。



あ……、昔なつかしいあぶり出しとか?(笑)

返信する
それが恐いんです>altさん (ぴろQ)
2006-01-06 10:43:47


埼玉在住の人に心当たりが全く無いのです。

プライベートで私がT-popsを聴いている事を知っている人もそんなに沢山いないし・・・

あ・・・!あぶり出しかぁ・・やってみよう!(笑)









返信する

コメントを投稿

妖異」カテゴリの最新記事