戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

月例♪アジアン王音頭♪・・・でありんす

2006-05-10 17:31:26 | 大宇宙神kat様

とっても欲しいの


クリック

買ってパパ~




今月もあの低俗雑誌
「アジアン王」

(東京都、岩手県、京都府から有害図書指定)
が11たびやってくれたでありんす!

読者投稿コーナーも充実!


良い子はクリックしちゃダメだぞ!

今回はTHONGCHAI特集

何かツッコミも面倒でありんす・・・

ほほう、kat様のおかげなんでありんすか。


・・・・記事自体は突っ込み所少なく凡・・・
やい!ブルーレッド奥岳しっかり間違わなんかい!

・・・・と思ったら!

ほほう・・奇特な方が居るんす。
一体だれでありんしょ?

・・・と言うより
kat様が御来日するのに
ブラジル

ボボブラジル


「その代わり・・・」

畏れ多くも賢くも
kat様
「ちゃん付け」


DVDを3本買ってタイを越えた
日本公演の凄まじさを体感するように!

そして、これには来るように!


クリック
来ない場合は

来月は気張るでありんす!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不退転・・・でありんす | トップ | オタクの花道・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーやーー! (聖・神波)
2006-05-10 17:51:15
無事帰国したでありんす!

タイはよきところでありんした。

サイアムスクウェアでKat様のLaxを買いましたよ~。

でこぼこのやつ。女も黙ってLaxでありんす!



アジアン王またやってくれましたね~・・

Birdのこのアルバム去年のじゃん。なにやってんの?

情報遅すぎであきれたね。声も出ないよ。

破廉恥雑誌でBirdの特集なんてやめてーーー!

驚くことに、関西国際空港の免税書店にこのアジアン王が

ありました!!おいおい、いいのか。
返信する
おかえり (一休)
2006-05-10 17:57:37
聖・神波さん

お帰りでありんす!

タイは堪能されたようでありんすね。

色々楽しかったでありんすか?



それにしても

関空に売ってるのはビックリ



しかしマイウェイ出版もこれだけ宣伝してるんだから

Tシャツでも持って来いってんでい
返信する
Unknown (百眼)
2006-05-10 19:38:24
確かに先号に、サンパウロの取材記事が載ってましたね。マア、オシゴトトアレバシカタナイデスネ。



ソレはソレとして。



メーサイといえば、アレでソレな所として一部にはつとに有名ですが、そんな国境近くの町まで何しにいってるんですかねぇ>置くだけサン :D



でも、ジンタラー見てきたってのだけは素直に羨ましい・・・
返信する
ちゃん付け (KT)
2006-05-10 19:53:53
>畏れ多くも賢くも

>kat様を

>「ちゃん付け



さすが! 一休さん



昔は”様付け”を妙に感じた時もあったのですが、

今では、"ちゃん付け”はおかしいと感じます。

いやぁ、感化されるって怖いですね。

KAT様も今更"ちゃん付け”されても、日本語を混乱

させるだけですよね。

返信する
悪い子なのでクリックしちゃいました。 (ぴろQ)
2006-05-10 21:29:41
ア○ナの事は、そっとしてやっておくんなまし~

奥岳氏はここ見てるんじゃない?なんだか挑発的な記事ばかりのような気がするんですが・・
返信する
メーサイ (一休)
2006-05-11 00:29:57
依然メーサイからタチレクに渡りタチレクで会計してチャット(ビルマ紙幣)出したら拒否されたでありんす!

何にせよメーサイは櫓炉ロ呂魯賂露蕗廬でイメージ悪過ぎでありんす!

そもそも、あちきが行ったとき

「ベビーベビー!●歳から!」 と言ってきたのに怒りを通り過ぎ吐き気を憶えたでありんす!

ラーモックのあちきが言うんだから間違いないでありんす!

返信する
いまや (一休)
2006-05-11 00:33:50
KTさん

いまやKat様は世界共通語!

呼び捨てにする方が希少価値でありんす!
返信する
ジンタラー (ババ)
2006-05-11 00:37:14
そういえば9日にナナ駅近くsoi4のヒラリーバーⅡでジンタラーのライブがあったような・・・

以前Sekが来たところです。

場所的にアレですが、誰か行った人っていたのかな?

ワタシは滞在中だったら見てみたかったな。
返信する
ほぼブラジル (結髭)
2006-05-11 00:56:57
本日もお疲れ様でした(w



毎度、ツッコミどころのあるタイ音楽コーナーですな>亜細亜王

でもなんか我々、微妙に売上に貢献している気がしてきました(汗
返信する
あんな~♪ (一休)
2006-05-11 02:47:14
人の性生活を暴\露するのは感心しないでありんす!

ましては雑誌でなんてねえ・・・・と思ったらブルーレット氏は顔出しでケツかる!

返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事